1153487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.05.25
XML
カテゴリ:ゴハン
rblog-20130525093330-00.jpg

こんにちは~

今朝の双子
一歳になり、ちょっとは大人っぽくなったかな??


本日これから盛大に(?)一泊温泉旅行でお誕生祭します(*´∀`*)

ゲストもたくさん来てくれるそう♪

なので当日は簡単に済ませました=3

ケーキもなかったしね^^;)

子供は食べれないし、ご馳走してもな~ってことでディナーも簡単に☆
その割にすんごい時間かかったけど・・・^^;)
rblog-20130525093330-01.jpg

牛肉の赤ワイン煮と
生ハムのGFサラダ
かぼちゃの冷製スープ


赤ワイン煮
ブロガーさんのとこで見たレシピで♪

なにげに買ってから2ヶ月。。やっと使った・・・笑

¥5980
圧力鍋ってすごいですね~
お肉がホロホロのやわらか~になった(*´∀`*)


これも愛用してます♡
お鍋の中で使えるのが◎

かぼちゃの冷製スープもこれでガガガーと♪

器はイッタラ×アラビア


さてさてこれからお出かけなのでこの辺で~
また更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.25 10:06:05
コメント(0) | コメントを書く
[ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.