1153254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.06.04
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは~

本日2回目の更新♪

週末、お出かけしたときのコーデ

rblog-20130604104040-00.jpg

暑かったのに、こんなに暑苦しいカッコで行ったんです(^_^;)

というのも

この前ポチしたcocaさんのマキシワンピが届いたんで
ただ着てみたかっただけ。。笑

¥2380

Vネックのチャコール

もうノースリや半袖じゃないとマキシはかなり暑いよー(;´Д`A

これは特に生地もしっかりしてて分厚いしね^^;)

ほんっと暑くて大失敗のマキでした・・・

靴はお気に入りのティティベイトさんの



赤のSを愛用中(´ε` )

ベストは家の片隅から10年ぶりぐらいに出てきたので
懐かしくて着てみた・・笑


あ、そうそう!
今日はスーパーセール最終日ですね~

私は昨日もう買わない宣言しておきながら最後に1つポチりました^^;)

期間限定Pが入ってそれが15日までだったので
使うなら今でしょ!?
ってことで



結局こちらポチ

もうダークブラウンしかなかった・・


まだまだ気になるものいっぱいありますが
また来月のお楽しみにとっときますo(^▽^)o


続々とお品届いてます

また追ってご紹介させてください( ´艸`)






人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.04 19:02:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.