1153476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.16
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは~

ひどい雨ですね~(;´Д`)

こちら大雨警報出てます。。








週末買ったものたち~



まずは母服・・・

002.JPG

GUでふわふわ(?)カットソーとレオパカーデげっと♪
両方とも¥1980だったかな?

どちらもまだまだ暑いので着れないけど買ってしまったあ(;´∀`)

あと、ELLEgirlコラボの冊子で見た エンジのスウェットが欲しいな~( ´艸`)

まだまだ今後AWものたくさん出るみたい~♪





にほんブログ村 トラコミュ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメへ
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


みなさんのお買い物覗き見~|д^)




続いて子供達のお洋服~

005.JPG

アカホンで買ったワンピなど☆

2枚ずつだからすごい量(;´∀`)

006.JPG

母的にこれ超お気に♡

BREEZEのピンクレオパブルゾン♪
80サイズなかったからちょっと大きめの90サイズ2枚ゲット☆

アカホンのねこちゃん(=‘x‘=)ニット帽も超キュート♡

冬になって着させるの楽しみ~( ´艸`)

子供のお洋服全部ババが買ってくれました(´∀`)

いつも本当~にあ・り・が・と・う!!!!


にほんブログ村 トラコミュ おじいちゃん・おばあちゃん大好き☆へ
おじいちゃん・おばあちゃん大好き☆


にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪


子供服情報たくさん♪



そうそう!昨日コレ着てる人見たの!!



かわいかったあ~☆
フリルスリーブが◎




ee-shoppingさんにイソイサンプータルハ入荷ですよ♪




も~もろツボ!!!♡♡

全部欲しい~><

けど、買えない(ノД`)





私は日々の浪費を反省しないとな~(;_;)

にほんブログ村 トラコミュ 節約にチャレンジ!へ
節約にチャレンジ!




これいい!!(・∀・)

にほんブログ村 トラコミュ 頑張らない節約へ
頑張らない節約


ストレスためずできそう♪





ポチっとしていただけるととっても嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ぞうさん貯金箱2013限定☆
かわいい♡


最後までお付き合いくださりありがとうございました^^





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.16 12:32:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.