1153483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.25
XML
カテゴリ:ゴハン
こんにちは~

最近涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね~

今日はまた特別暑い気がするー(;´Д`A


楽天さん、昨日負けてしまいましたね~(ノД`)

ということで今夜からセール開始ってことはありえなくなりました

のでゆっくりポチリストでも考えよ~笑




昨日酵素作りしましたヨ♪


今回はりんごと梨にしましたヽ(・∀・)ノ

ざくざく切って上白糖を入れるだけ

001.JPG






これが一晩置いて今朝のようす・・・

002.JPG

お砂糖が溶けて果物もしんなりしてきました^^

お砂糖全部入らなかったので追加☆

一日一回、まぜまぜして1週間おいて出来上がりだそう

一週間後が楽しみ~( ´艸`)


こちらのレシピで作りました♪

Cpicon 断食成功はこれのお陰!酵素ジュース by ジャスミンなっち

酵素ドリンク人気No.1


酵素情報はこちら

にほんブログ村 トラコミュ 酵素のことへ
酵素のこと


にほんブログ村 トラコミュ 美と健康の源☆体内酵素-ボディエンザイムへ
美と健康の源☆体内酵素-ボディエンザイム


セラーメイト2Lのは無印で買ったものだけど

俄然楽天さんのほうがお安い







そうそうcheryさんのオーバーオール届いてます☆

004.JPG

無謀のSサイズにしたんだけど、、

案の定きつかった(;´∀`)

入るけど、ムチムチ過ぎてかなり恥ずかしい(//∇//)

痩せて必ずはいてみせます!!( *`ω´)

デザインはリメイク風でかなりかわいいです♡

にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!





再入荷情報♪




かわいいな~欲しいな~ヽ(●´ε`●)ノ

優勝セールで買おうと狙ってますが、、

アザラシ貯金箱のフラワーブルーは最終入荷だそうですし

ポーラーベアもマフラー付きは限定だそうでなくならないか心配><

楽天イーグルス早く優勝してケロ~(´ω`)

がんばれがんばれ( ゚ー゚)ノ)

夢はこういうのに載せたいな~( ´艸`)うふ



全然関係ないけど・・・



こちら常に売切れ状態で再入荷の連絡設定してて
もう7.8回再入荷連絡いただいてるんですが

商品ページ開く度に秒殺で売切れ・・・><

どんだけ人気なんだ!!

優勝セール中にタイミングよく再入荷してポチれたらいいな~( ̄▽ ̄)








オマケ


003.JPG

前回の記事に書いた焦げたマリメッコのミトン(ノД`)

お気にだったのに・・・



にほんブログ村 トラコミュ なんじゃそれそれへ
なんじゃそれそれ


みんなのショックな出来事(@_@;)




かわいそうなミトン君に1票お願いします(;_;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ダイエット依存症について考えるへ
ダイエット依存症について考える


う~む・・・
私もややそのケがあるな~


本日も全くもってまとまりのない文章でしたが。。
最後までお付き合いくださりありがとうございました(=^0^=)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.25 10:44:14
コメント(0) | コメントを書く
[ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.