1153256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.10.06
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは~


アオイさん・・・
金曜の夜から発熱、夜間病院行ったりいろいろ大変でした(;´Д`A

夜中苦しいのかずっと泣いてるし、辛そうで見てられない( >Д<;)
昨夜も熱が39度以上出たので座薬入れました


今朝は落ち着いてるようだったけど、大事をとって
動物園行く予定でしたが中止(´(ェ)`)


今2人ともお昼寝中なのでさくっとUP



先日いとこのゆか嬢が子供達にお洋服買ってきてくれました♪

ZARAキッズ♡


019.JPG

018.JPG

レースの刺繍のワンピとカーデ♡

お嬢様風でめちゃくちゃかわいい(*´∀`*)

セットアップでガーリ~に着させたいな~♪

さすがゆかちゃん!チョイスがステキ☆

本当にありがとう!!

大切に着させますね♡




にほんブログ村 トラコミュ ZARAへ
ZARA








ZARAつながりで私もZARAでお買い物したのでご紹介♪

ZARAコート☆

017.JPG

新宿のZARAで見て一目惚れ♡

でもサイズがSしかなく、、

南口の店舗にも聞いてもらったんだけどXSは完売・・・

Sだとちょっと大きく、もともとダボっとしたシルエットなので
尚更大きく見えるのでど~しても妥協できず( ̄▽ ̄;)

ないと絶対欲しいと思ってしまう・・(;・∀・)

onlineshop見たらなんとXSあったので急いでポチりました♪

これがこの前届くの待ち望んでたムフフ~なものですよ( ´艸`)

今onlineshop見たらもうこのコート出てこない

完売したのかなあ~?

急いで買ってよかったぁ(´∀`)

お値段¥15990

ZARAってアウターお手頃ですね♪

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆





0641221093_1_1_1.jpg

¥13990
ジャガードコートこれもカワユス♡

ノーカラーなとこも◎

欲しいなヽ(●´ε`●)ノ


7430391400_2_1_1.jpg
¥8990

花柄ジャンパー

この柄違いの花柄なんだけどそれもリアルで見て買おうかどうか迷った~


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


人気のトラコミュ♡






そういえば、伊勢丹メンズ館のサンタマリアノヴェッラも行きました♪

8階の一角に店舗を構えてて、品揃えもすごくて圧巻!!

ずっと欲しいローザの香水もありました♪

如何せん定価では高すぎて手が出ない( ̄▽ ̄;)

店員さん曰く、香水のバニラとローザをミックスしてつけるのにハマってるとか。

それを聞いて私もバニラ持ってるし、ますますローザ欲しくなりました^^




楽天さん定価よりはお安いけど、、、けど、、、でも高い・・(;´∀`)

ポイント溜まったらソッコーポチります☆




サンタマリアのサンタマリアという名のコロン♪

こちらもオススメだそうです♪

軽くてすぐに香り飛ぶそうですけど。





この辺も欲しい♪


あと実店舗ではポプリ完売してたんだけどポプリポット(?)

超~~高かった!!(°д°)

思わず2度見しちゃったよ~(笑)




こういうのの大きいの確か9万超えしてたよ~

すごいな~

お金持ちだったら欲しいけど、、、(;´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 香り大好き♪へ
香り大好き♪







というわけで今回も旅行記の戦利品書けず・・・
(てか、また写真も撮ってない)


次回に続きます(;´∀`)


またよかったら遊びに来てくださいね~ヽ(・∀・)ノ





にほんブログ村


最後までお付き合いくださりありがとうございました^^




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.09 08:08:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.