1153258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.21
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは~

あおさん今朝も熱が下がらず病院行ってきました

どうやら喉から来る発熱だったみたい(´;ω;`)


今は落ち着いて寝てるので今のうちのさくっと更新☆


例のemu2号くんのレポです♡


001.JPG

箱が超ビッグ!

じゃぁ~~~ん!登場!
003.JPG

この色この色♡

朱色のくすんだ感じ?

まさにローズ色❀

004.JPG

思った通りかわいい!!


履いてみる♪

005.JPG

この日のコーデには合わないね( ̄▽ ̄;)

青タイツには合わないし、このSKにも合わない丈ですねー

パンツをインして履きたい( ´艸`)

実は街でこのemuスティンガーハイのローズを履いた方をお見かけして

一目惚れしていたのです(・∀・)

それからど~してもローズのハイが欲しくって欲しくって・・・

この度、私のワードローブにお迎えすることができてほんっと嬉しい(*´∀`*)♡




こちらでローズ23cmを購入♪

私がラス1を買ったみたいなので今は完売してます(;_;)

006.JPG

emu1号・2号♡

この子たちで雪国の冬を乗り越えようと思います( *`ω´)



懐に余裕があったらミニも欲しいな~(*´д`*)



生憎完売のようですがベリーがほぴい(*^m^*)

にほんブログ村 トラコミュ みんなのムートンブーツコレクションへ
みんなのムートンブーツコレクション



そうそう♪

こちらも届いてます!



はーとぼっくす工房さんの木製オブジェたち♡

受注後制作するようで1ヶ月待ち、ようやく我が家にやってきました(*´∀`*)

最近子供達が体調不良続きなのでお家改造計画が全くもって手付かず。。。


008.JPG

とりあえず無印の棚に子供達の写真と一緒に飾ってます♡

でもこれホントかわいい♪

このオブジェがあるだけでお家がほっこりしますね(*^_^*)


今欲しいもの☆



ローラメルシェのムック本♪

ローラ好きなので欲しい(´ε` )♡



出遅れながらもクーシコッサのレッドが欲しいよ~!!

昨日も再入荷の連絡2度も来たのに買えなかった~ヽ(´Д`;)ノ

秒殺で負けました(ノД`)

あと、、



玄関のバブーシュ入れにどうかな?大きいかなぁ(。-_-。)



キッチンツール入れに♪こっちは小さい?笑



北欧チックでかわいい(*´ω`*)

メルシープレゼントさん22日9:59まで¥3000以上で送料¥0なので

今がチャンスなんだよね~

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆








にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(=^0^=)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.21 11:18:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.