1153467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.23
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは~


またまた靴レポです(;´∀`)

懲りずにどうぞお付き合いくださいませ♡

今月ポチった靴が全部届いたのでお披露目~♪

優勝セールのときにポチった靴が5足

先日のemuスティンガーハイが1足

その前に密かにもう1足ポチってました( ̄▽ ̄;)



001.JPG

国際郵便EMSで中国からやってきました(゚∀゚)

箱が潰れてぼっろぼろ(笑)


登場♪

002.JPG

シャネルパロ靴♪

かわいい~(*゚∀゚*)♡

003.JPG

内側はファーでふわふわ☆

履いてみる♪

004.JPG

005.JPG

黒を選んだせいかバッタの割に上品です(´∀`*)

最初ファーのせいで若干きつかったけど、

履くうちにファーが潰れてちょうどよくなりました(・∀・)♡

こちらはなぜか13日の17:00~19:00の限定販売だったんだけど

かわいいからずっと販売すればよいのにね~

バッタだから法律的に厳しいのかなぁ?(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ シャネル(CHANEL)の靴へ
シャネル(CHANEL)の靴


こちらは本家のコミュ?



続いてギャルスターさんのファーモカシン☆

予約販売でポチして12/10の発送だったんだけど

もう届いてます(*´∀`*)

006.JPG

お箱きれいです☆

さすが日本の会社(笑)


じゃぁ~~ん!!

007.JPG

レオパのファーモカシン☆

出したときは紐があっちこっちに(;´∀`)

008.JPG

履いてみる♪♪
009.JPG

これも超かわいいんです!!

お値段以上♪

¥1990に見えないっヽ(・∀・)ノ

010.JPG

時は夜~♪

レオパがキュートで履き心地もとっても◎

内側ふわふわだし、サイズもぴったり♡

めっちゃ気に入りました(*゚∀゚*)

プチプラでオサレって超お得気分ですね~♪

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


今月ポチった靴たち大集合ヽ(・∀・)ノ

006.JPG

全部で7足(°д°)!!

さすがに買いすぎ~(>_<)!!

何が怖いって来月のカード請求が怖いって言うね、、

元々靴好きではあるんだけど、

ずっと買ってなかったから一気に爆発した感じ~( ̄▽ ̄;)

でもどれもとってもお気に入り♡

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


大切に履いていこうと思います♪



こちらのショップで購入しました☆



赤の37



モカ×ブルーの37



チャコール23cm



ローズ23cm



ブラウン6



レオパのM



お!また期間限定で再販されてますね~(*゚∀゚*)

送料¥700でお高めですがかわいいのでおすすめ♪

私は黒の36をチョイス♡


にほんブログ村 トラコミュ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム






にほんブログ村 トラコミュ レディース靴へ
レディース靴


さすがに靴はも~お腹いっぱい(;´∀`)

当分は買わないぞー( *`ω´)

今はコートとか、クリスマスグッズとか気になりますね~

30日~買いまわり始まるみたいですね~♪

楽しみ( ´艸`)









にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´∀`*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.23 11:21:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.