1153251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.28
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは~


GUでお買い物してきました♪

002.JPG

タイトル通り、散々悩みました

下手したら1ヶ月ぐらい。。。( ̄▽ ̄;)

断捨離の本とかによると本当~に欲しいものだけ買う!(持つ!)みたいな精神ですよね

私も普段なるべく本当に欲しいものだけ買うように心がけてはいるんですが、、

このコート欲しいような、いらないような中途半端な気持ちだったので

もうしばらくしてまだ購買意欲があったら買おう!と思い、1ヶ月経ちました(;´∀`)

で、結局悩んで悩んで買ったのがこちら・・

003.JPG

ネイビーのダッフルコート¥4900

画像は明るめに写っちゃいましたがもっと落ち着いたネイビーです☆

いざ買おうとGUに行ってみたものの、今度はキャメルとネイビーで迷うこと数分。。。

ずっとキャメル狙いだったんですけどね。

最後の最後にネイビー選んじゃいました、、

結局無難なほう取りました(;´∀`)

こちら普通のダッフルなんですが、フードにファーが付いてたり

シルエットも割と細身でキレイ(☆∀☆)

ヤングな感じは否めないですがフツーなので普段使いにヘビロテしますよ(^-^)/



他にも

004.JPG

あったかパジャマと、あったかインナーゲッツ♡

パジャマ¥1990、インナー¥790

インナーは8分袖で猫ちゃん(=‘x‘=)×ドットがかわいかったので

ついついカゴに入れちゃった(;´∀`)

パジャマは広げるとこんな感じ♪

005.JPG

実際はもっと色が濃くってかわいいピンクです♡

てかこの前ユニクロで買ったパジャマが激不評で・・・汗

夫だけじゃなく、マミーからもおばさんみたい。。。って言われる始末・

なのでこの際ヤング且つガーリーなパジャマにしてやったゾ(笑)

でもフワモコで気持ちいいので寝心地良さそう~( ´艸`)ウフ




にほんブログ村 トラコミュ かわいい部屋着、パジャマ、ナイティ集合!へ
かわいい部屋着、パジャマ、ナイティ集合!


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

今まさにこの病気( ̄▽ ̄)


GU単独のコミュが見当たらなかったので

恐れ多くも此度おニューなコミュを作らせていただきました♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


お気軽にどんどんトラックバックしてくださいね~ヽ(・∀・)ノ



気になる雑誌♡


ベストコスメ~♪マストバイだね♡


これからの時期必須本☆
釈さんナイスバデー



何買おうかな~?

感謝祭まで残ってますように・・・(人∀・)



50g4枚送料込♡


体が温まりそう~(´∀`*)







にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´∀`*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.28 11:52:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.