1153509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.13
XML
カテゴリ:マタママライフ
こんにちは~


ちょっと前ですがユニクロでワンピ買いました♪

001.JPG

開けてクローゼットに放置してたから新品なのにすでにしわしわ・・(;´∀`)

デニムシャツのワンピです。

限定価格で¥2990が¥1990でゲットできた♪

広告塔の押切もえちゃんが着てた色と一緒♡

ブルーのMにしました


002.JPG

生地が薄いので今はまだ一枚で着るのは寒いけど

春になったらさらりと一枚で着たいな~( ´艸`)

丈は長めですね~

今はMでも大きめだけど、腹囲が大きくなることを考えたらLでもよかったかな?

003.JPG

下にユニクロのフェイクのレザーパンツを合わせて。

全身ユニクロコーデ!笑

マタ服は買いたくないので、産後も普通に着れるようなものがほしいんだけど

そうなるとやっぱりワンピだよね~



迷ってたデニシャツワンピ。

ユニクロに比べると若干高めだけど

生地がしっかりしてそうだし、ウォッシュ加工がかわいい(o´3`o)




プチプラワンピ♡

かわいい♡



かなりユルめのスウェットパーカだって(・∀・)

家着決定だけど楽そうで毎日着てそ~笑

にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


にほんブログ村 トラコミュ マタニティーファッション・グッズへ
マタニティーファッション・グッズ



にほんブログ村 トラコミュ おしゃれマタニティへ
おしゃれマタニティ



にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆



話変わって

005.JPG

買いまわりでポチった読み物たち♡

どれも面白かった!

読み応えたっぷり♪

「シンプル収納のルール&アイデア」は

ブログ村のブロガーさんたちが多く登場してて

すぐにでもまねできそうな収納術を伝授してくれてるので

最近なくなってたインテリア&収納へのやる気が沸いてきた(●´∀`●)

てかみなさんのお宅素敵過ぎます!!

たまごクラブもとっても懐かしい感じを覚えつつ、

そうだったそうだった!って忘れててことを思い出しました(*´∀`*)

はるみさんの本は今回はおべんとう特集♪

すごーく内容が盛りだくさんで全部を熟読できてないんだけど

お料理の盛り付けや、テーブルコーデなどもとってもお勉強になります!

繰り返し読んで技を身につけたいですね~(・∀・)




にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



004.JPG

双子妊娠時に毎日毎日穴が開くほど読んでた本♡

初めての妊娠だったし、一日一日の赤ちゃんの成長が詳しく書かれててとっても参考になりました!

最近ふと思い出し、引っ張り出してきました♪笑

ちなみに今日11W5Dは(アプリ見ないとすぐわからなくなっちゃう~(;´∀`)

(赤ちゃんの)「腸の大部分がへその緒から下腹部い移動し終えます。

この2日間で、消化器官の壁の筋肉が機能するようになります。」

へ~もう腸ができてるんだな~(´▽`)



プレゼントにもおすすめ~(●´∀`●)


買いまわり終わったというのにここにきて

物欲ふつふつ。。。

増税前だから気になるものは買ったほうがいいかな~?

うーーん、、(=ω=.)


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!











にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´∀`*)
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.13 13:36:19
コメント(0) | コメントを書く
[マタママライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.