1153269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.28
XML
カテゴリ:ゴハン
こんにちは~


月初のマラソン時に購入したケメックス。

やっと使いました~ヽ(*゜∀゜*)ノ

001.JPG

結局豆はスーパーでフェアトレードの有機栽培のにしました(;´∀`)

本当はちゃんとコーヒー専門店で買いたかったんだけどww

一応カフェイン控えてるので薄めにしたら超薄くなっちゃった!

紅茶みたい。笑


トラコミュコーヒー好きな人のためのトラコミュ




フィルターはこちらの無漂白の大きいほう(?)にしましたが

難なく使えましたグッド

でもやっぱり大きいけどね~( ̄▽ ̄;)

100枚とたっぷりなので当分これでいけます♪


早速淹れたコーヒーで朝ごはん♡

002.JPG

セブンイレブンのしっとり北海道牛乳パン

本当にしっとり~(・∀・)

コーヒーはインスタントばかり飲んでたので

やっぱりちゃんと淹れたコーヒーは違うね~大笑い

薄いながらも香りがいいし、味わい深い♡

ほっとする美味しさですね~

ケメックス、そのままキッチンカウンターに置いといてもオサレだし

買ってよかった~(´∀`)

トラコミュ今日も元気に朝ご飯


トラコミュおうちカフェで朝ご飯やおやつ♪




早速ロッキを使用( ´艸`)

なんだかとっても爽やか!

夏っぽいですね~熱帯魚





ブラパラお安い!


トラコミュArabiaのParatiisi(パラティッシ)♪



今日は楽天カード感謝デーでポイント3倍の日なのでポチ!



fogのリネンプレイスマット☆

一枚ずつポチ!

メール便OK(¥180)で助かる~^^

今ならポイント10倍ですちょき




あと念願の。。。( ´艸`)



お初のマーチソンヒュームシリーズをポチ!!

ハンドソープはフィグ、ハンドクリームはグレープフルーツをチョイス♡

キッチンクリーナーもポチ!

これでお掃除の士気をあげる作戦(^皿^)

トラコミュ掃除・掃除・掃除ー♪


増税前という勢いでポチりました!笑

今月散在しすぎ~汗

来月から絶対節約!シビアにいきますよ(*゚益゚)ゞ

4月はもうお買い物しません!

ママご飯は梅干しとご飯で凌ぎますよ。笑

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュ止められない。ポチ病(笑)






人気のキッチンマット☆

黒のピーナッツ型欲しいな~目がハート



増税まであと3日!

なんか焦りますね~(;´∀`)

まだあれもこれも買わなきゃって気ばかり焦ってます。。

また何かポチったらUPしまーす(^O^)




にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´∀`*)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.28 17:54:35
コメント(0) | コメントを書く
[ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.