1153259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.01
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは~




昨日の日記で最後のポチ報告しておきながら

またポチっちゃいました~!( ̄▽ ̄;)


それは、、コチラ緑ハート



結局カンケンバッグ、買っちゃいました♪笑

最初ネイビーがいいなーって思ってたんですが

そのうちブリックが気になりだし、ブリックをポチ♪

海外からの取り寄せらしく、1ヶ月ぐらいかかるみたいですが

気長に待ちます(*´∀`*)


ヤフオクでの入手も試みましたがこちらもプレミアム付いちゃって高かった!(;_;)

なので、送料入れても定価以下で買えたのでよしとします(ノ∀`*)

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪





オックスレッドやバイオレットも迷いました~

かわいい(*≧∀≦*)青ハート


トラコミュバックパック/リュックサック


トラコミュこんなバッグがほしかったっ!!




今日から4月!

いよいよ増税開始ですね~

3%も上がるなんてやだな~(ノД`)

まあ極力節約に努めますスマイル

トラコミュ頑張らない節約



トラコミュ簡単♪上手に節約術







4/5 21時~お買い物マラソン始まりますね~

今回はもちスルー予定ですが

ちゃっかり300円&500円クーポンはゲットしてるっていうね、、笑

このクーポンは使いたいな~( ̄ー ̄)




この辺欲しい・・・


トラコミュ物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!










にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´∀`*)





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.01 09:46:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.