1153266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.10
XML
カテゴリ:マタママライフ
こんにちは~


昨日は妊婦検診に行ってきました♪

15w4dで初回の妊婦検診です(;´∀`)

というのも先週の水曜日の予定でしたが急遽葬儀が入り、1週間延期。。

5週間ぶりにべビたんに会えた~ヾ(o´∀`o)ノ

004.JPG

先生曰く「指、しゃぶってるよー」

ということでおしゃぶりしてるそうです♪

かわいい(*´∀`*)黄ハート

ちょっとムンクっぽいですけど、笑

順調だそうでよかった音符

エコー画になんとなくシンボルっぽいものが写ってるのが気になる!

もしやメンズ?!

私の希望は女の子なのですが、まあ五体満足で元気に生まれてきてくれれば

女の子でも男の子でもいっか、、(人´∀`)

気になる私の体重はすんごい食べてる割にそんなに増えてなかった!(・∀・)

49.9kg

もっと増えてるかと思ったけど、なんとか辛うじて40キロ台。笑

きっと快弁だからかなぁ?

普通プンニーになると便秘がちになると思われますが

私は普段より快弁になりました笑

中後期もこの調子でいってほしいな~( #●´艸`)

トラコミュ妊娠、マタニティー


トラコミュ妊婦健診


トラコミュマタニティーファッション・グッズ



昨日の検診コーデ☆

001.JPG

増税前にポチったコカさんのワンピ☆

このワンピははっきり言って失敗(≧Д≦)

素材や花柄はかわいんだけど、シルエットがイマイチ。

首元も開きすぎてて苦手。

ネックは詰まってるほうが好みです。

リアルで見たら買わなかったなー。

まあこういうこともあるよね~

ワンピの下はロンT着ました。

H&Mのスパッツを合わせて、

足元はレペットBB




レッドかわいいですよ♡



トラコミュママさん達の普段着コーデ集♪


トラコミュオシャレmamaの着画コーデ!!



今日のコーデは

002.JPG

マラソンのときにポチったガーゼワンピが届いたので着てみた♪

黒のMにしましたがちょうどよかった!

ふんわりボリューミーなので臨月までいけそうグッド

生地は厚めでしっかりしてるけどさすがに寒いので(;´∀`)

003.JPG

アダムエロペのカーデを羽織って♡

トラコミュ今日のコーディネイト




最初ポチった七分袖のネイビー。

これがすごくよかったのでノースリタイプもポチ♪



ノースリのほうが着まわせて使えるかもうっしっし

どちらもヘビロテ間違いなしだわ~

ガンガン着ようと思いますグッド

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪





マリメッコのワンピが欲しい!目がハート

やっぱり人気のTIIAがいいな♪

赤も緑もかわいいけど、最初はホワイトブラックをゲットしないとな~(・∀・)




昨年大人気だったジャクソンズ♡

買いそびれたので今年はゲットしたい(´∀`)

ピンクがいいな~うっしっし

トラコミュ30代のファッションと毎日。










にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.10 11:05:02
コメント(0) | コメントを書く
[マタママライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.