1153255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.15
XML
カテゴリ:ファッション



001.JPG

マリメッコで見て一目惚れしたmini Peruskassi黄ハート

どうしても欲しかったのでヤフオクで落としました!

ユーズドですが新品同様美品とのことで期待してました目

本当にキレイなお品でよかった~(*´∀`*)

002.JPG

中もキレイ☆



レッドはどこも完売。





もう一つ。。


003.JPG

LLBeanのミニトート♡

Sサイズより小さいサイズです^^

これは前に買った紫がとってもお気に入りだったんだけど

お外でレッドのミニ持ってる方を見てとってもステキ!だったので

イロチで購入~♪

マリメッコと赤かぶり~笑

こちらもヤフオクでゲット!

こちらは新品です。

たたまれてたのでしわしわ~笑

004.JPG

ミニトートは2個になりました(*´∀`*)

LLBeanは丈夫でお洗濯もOK!

子供たちに汚されても安心アンシン音符



オーチバルのトートもかわい~(●´∀`●)



そしてもう1つ☆

001.JPG

Leeのクラッチ♡

これもず~っと欲しかったの!!

ZOZOで発見して即ポチ!



思ったとおりのかわいさっ目がハート

クラッチだけど、内ポケットもあるし、大きいし♪

使えそうです(o´3`o)

002.JPG

普段持ち歩く荷物を入れてみる♪

(お財布・携帯・ポーチ・ハンカチ・おむつ2・おしりふき(ミニ)

003.JPG

ちょっと太っちょになったけど全然余裕~グッド

ストラップも付いてるし、これはヘビロテしそう~うっしっし

3つとも本当~に欲しかったので嬉しい!(●´∀`●)


トラコミュこんなバッグがほしかったっ!!





あとは暑くなる前にこれが欲しいわ~!



今更ながらグリッタースリッポン、気になる目










にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.15 10:10:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.