1153491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.25
XML
カテゴリ:ゴハン



先日ようやくコメダデビュー☆

ずっと行けず仕舞いでしたがやっと念願叶った(♡ω♡)

003.JPG

アイスミルク¥420とハンバーガー¥420を注文♪

トラコミュコメダ珈琲店


あと11時前だったのでドリンクにモーニングをつけられるってことで

欲張ってモーニングもつけてもらっちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

コメダ珈琲というぐらいだから本当は珈琲飲みたかったけど

ヘタにカフェイン取ると日頃(ちょっとしか)飲んでないので眠れなくなる

のでおとなしくミルクチョイス♡

名物のシロノワールを食べてみたかったけど

どうしても甘いものを食べる気になれず、ハンバーガーに。笑

結構大きいので4つにお切りできますがどうしますか?と店員さん。

それで4つ切りにお願いしましたが

これが本当にデカかった!!(;´▽`A``

直径20cmぐらいは軽くありそう。

最後は中身だけ食べてパンを残しちゃった(´д`、)

でも美味しかったです。

ご馳走さまでした(*´∀`*)

思ったよりお年寄り率が高く、お一人様も多かったせいか

すごく静かでした。

長居できそう♪

いつになるかわからないけど、

今度行ったときはシロノワール食べて、ゆっくりしたいわぁ( ´艸`)

トラコミュランチなに食べました?


トラコミュ美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ



あと昨日はジジのバースデーで

ジジ&ババとおばあちゃんと子供たちで夜温泉に行ったので

ずっと行ってみたかった赤提灯系の居酒屋さんに夫と行ってきた♪

カウンターとちょっとの小あがりのみの小さいお店だけど

どんどんお客さんが入ってきて繁盛している様子でした。

001.JPG
002.JPG

生を飲む夫を傍らに私はお水で我慢(>。<;)

ひたすら食べてました(;´∀`)

画像はすでに食べちゃった後の餃子と野菜炒め。

あと焼きそばも美味しいって噂だったので焼きそばや焼き鳥やら食す。

餃子はお代わりするぐらい美味しかったよ( ´艸`)

いや~もうずっと酒場に行ってなかったので新鮮で嬉しかったけど

飲めない身で居酒屋行くと結構辛いな~と思った。笑

子育てひと段落したら思いっ切り飲みたいな~( 艸`*)

まだまだ先の話だけどね~。


ということで今日は食の日記でした☆


トラコミュ食べるのが嬉しい


トラコミュ食べ歩き








にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 13:20:43
コメント(0) | コメントを書く
[ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.