1153493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.07
XML
カテゴリ:マタママライフ


003.JPG

昨日は32w4d。

トラコミュ妊婦健診


2週間ぶりの妊婦検診の日でした。

トラコミュ*マタニティ*健診報告*健診までの不安*



今回も全くよくわからないエコー写真もらいました。笑

お腹のセガレは1948g!

2週間で239gも大きくなってた(´∀`◯ )

順調そうでよかったです♡

ちなみに私の記録。

子宮底長31cm、腹囲89cmでした。

問題の体重は、57.9kg(前回比:+1.2kg)

まあ、後期にしては優秀?!笑

先生全くスルーでした。

そして前回言ってた手術日のことを全く忘れてるみたいで

この日に入院して、この日に手術ね~!

とこの前言われたのと違う日に決定!(;´∀`)

この前の日よりも4日遅い日になりました。

あんなに六曜で悩んだのはなんだったんだっていうね( ̄▽ ̄;)

まあ、ドクター忙しそうだししょうがないけど。。

2週間後の検診は術前検診と麻酔科も受診予定。

いよいよ実感沸いてきた~

キャー( 艸`*)

001.JPG

検診後はコメダでランチ♡

今回はアイスコーヒー(¥420)とミックストースト(¥560)を頼んでみた♪

相変わらずすごいボリューム(*゚Д゚*)

1.5人前ぐらいあるよねw

サイドメニューもっと量少なくていいからお安くして欲しい。笑

モーニングはさすがに前回懲りたので今回はゆで卵だけいただく。

トラコミュコメダ珈琲店




002.JPG

届いた高濃度水素水♡

今朝早速飲んでみました♪

普通にお水だった。笑

350g一気に飲んでみた!

何も変化ないけど、続けたら何か変わるかなぁ?

ちょっと様子みようと思います( ´艸`)

最近便秘がひどくって

一週間出ないとかふつーになってきたのでこれで改善してくれたらいいな(;´д`)




トラコミュ便秘解消!!


あと



マラソン中にポチった便秘に効くというルイボスティー!

早く届かないかなぁ(>。<;)

大人しくドクターに言って便秘薬出してもらえばよかったなぁ。

トラコミュ便秘・便秘解消に関するトラコミュ



そうそう!

昨日またセブンネットさんでポチ♪



アディクションのグロス【001TearDrop】

お初のグロス♡

届くのが超楽しみっす( ´艸`)














にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.07 10:16:52
コメント(0) | コメントを書く
[マタママライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.