1152389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.20
XML
カテゴリ:マタママライフ




お久しぶりの更新♪

更新のない日も遊びに来てくれた方、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

毎日毎日暑いですね~(;´Д`A ```

今日は午前中、妊婦検診に行ってきました♪

通常の妊婦検診の前に、血液検査して(4本も取られた(T_T)

胸のレントゲン検査、心電図の検査してそれから産科へ。

まだ貧血症状治らないようでまた鉄剤を追加で処方される。

飲むと吐き気がするし、あんまり飲んでないんですよねww爆

001.JPG

今日のエコー画像も全くよくわからないね(;´▽`A``

一回ぐらい4Dとかで中の人、見てみたかったな~

中の人はまたまた大きくなってた!(*゚∀゚*)

推定体重:2375g!

2週間で430gぐらい増えてた♪

双子の出生時(37w)の体重を越えました!

(アオサン2232g、ハナゾー2018g)

子宮の中に1人だと伸び伸び成長できるんだね~(´∀`◯ )


私の体重は 58.7g(前回比:+0.8g)

ゆるやかに増えてます。

診察後の助産師さんとの面談で

もっと食べて増えていいよ~みたいなこと言われたけど、

たくさん食べると苦しいし、今は食べれば食べるだけあれよあれよと増えそうだし、

このペースで出産までいけばいいな~と思います(人´∀`)


産科の後は麻酔科受診で 手術時の麻酔の説明受けました。

前回、術後すっごい気持ち悪くなったからまたああなるかと思うと

気が重いわ~(ノД`ll)

脊髄への注射も気持ち悪かったし。

あ~今からすでに緊張してきました(;´ェ`)

怖い。

2週間後に最後の妊婦検診。

それが終わると入院です。

いよいよだな~。

今日はマミーも麻酔科から同席だったので売店でお産セットを買ってもらった♪

なんか懐かしい( ´艸`)

すでに9ヶ月後半突入。

陣痛や破水などあってもおかしくない時期らしいので

ぼちぼち入院準備しまーす(・∀・)


そうそう!

いろいろポチしたり、届いたりしてるのでまたレポします( ´艸`)

8/31~楽天スーパーSALE始まるみたいですね~♪










にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.20 15:14:56
コメント(0) | コメントを書く
[マタママライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.