1153501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.09.03
XML
カテゴリ:マタママライフ




002.JPG

昨日9月2日はパパの36歳のお誕生日でした(´∀`◯ )

004.JPG

久々の双子登場!

ケーキと一緒にハイ、ポーズ☆

大したお料理も作れなかったけど、家族でお祝いできて幸せな時を過ごしました♪


トラコミュ誕生日・バースデー





そして今日は36w4dの妊婦検診!

来週入院→手術になるので今回が最後。

007.JPG

今回もよくわからないエコー画像。笑

これも最後なんだなぁ。。。としみじみ^^

お腹の人は2週間前より300gぐらい増えて2688gになってた(*゚∀゚*)

前より増加の伸び率が悪いけど、きっと子宮が窮屈になってきてるんだろうね、、、

来週はどのくらいになってるんだろ?

できたら3000gいってほしかったけど早く出してしまうんだからしょうがないね。

ずっと頭位のいい子。帝王切開だから関係ないけど、、笑

ママの記録は

子宮底長35、腹囲96cm。体重60.4kg(前回比+1.7g)

結構増えちゃったけど、もう最後だしいっかぁ( ̄▽ ̄;)



トラコミュ妊婦健診


トラコミュ*マタニティ*健診報告*健診までの不安*


検診後、1人イタメシに行っちゃった( ´艸`)

なんか無性にパスタが食べたくなって前から気になってたお店へGO!

006.JPG

渡り蟹のクリームパスタ♡

005.JPG

ビュッフェ付き♡

かぼちゃサラダが美味しくってもりもり食べてたら

メインのパスタがあんまり食べれなかったっていうね。。笑

でもおいしゅうございました。

出産後は行けないから最後の晩餐かな。。(。-∀-。)

¥1530のちょっと贅沢ランチを堪能しました。


そういえば。

ドクターが

「お腹大きくなったね~、あと一週間持たないかもしれないから

張り止めのお薬出しましょう」

ってことでリトドリン処方されました。

張り止めは双子出産時も点滴してたけど、動悸や震えなどの副作用がすごくて苦手。

この張り止めも例に漏れず、きましたー!

具合悪いのなんのって(;´д`)

動けなくなりますね、、

お腹の人のためだからしょうがないけど辛ひ~(;'A`)

あとちょっとの辛抱だーーー

残りわずかの妊婦生活。

我が子に会えるのを楽しみに一日一日を大切に過ごしたいと思います( ´艸`)


お世話になったトラコミュたち♡

トラコミュ妊娠兆候から出産まで マタニティー広場



トラコミュマタニティーファッション・グッズ


トラコミュプレママの美容・健康・ビューティーコスメ


とっても参考になりました(●´∀`●)









にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.03 22:25:17
コメント(0) | コメントを書く
[マタママライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.