1153147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.04
XML
カテゴリ:お気に入り



お気に入りのミニマリストのAGITOさんのブログより

ご紹介されていたお香と香皿をマネしてポチりっ♪

001.JPG

松栄堂さんのお香と香皿。

先日から始めた骨盤体操をお香をたきながらやってます( ´艸`)



始めてから今日で4日目だけど簡単だし、

ストレッチが気持ちいいので飽き性の私でも続けられてる♡

10日間のプログラムなので10日終わったときにまた効果をレポしまーす(*ノ∀ノ)

お香。

すご~くよい香り。

気持ちが落ち着きます。

やっぱり松栄堂さんのお香、人気ナンバー1だけあって

「堀川」がいい香り~( ´艸`)



こちらのショップで購入。

堀川はお香にしては甘い香り。

残り香がまたいいですグッド

夫にも評判よかったです(*´∀`*)



「天平」も購入。

お値段いいので期待してましたがこちらよりも堀川のほうが好みだわぁ♡

こちらもお香の重厚感あり、とても落ち着きます。

これをたきながらヨガやっても良さそう。

香皿とお香立ても松栄堂さんのものを購入。



白でシンプルに♡



昨日お香に火を付けてたら

2歳の娘に「ママ、お誕生日??」

とどうやらお誕生日にケーキのろうそくに火をつけてたのを思い出したみたいで

お誕生日の歌を大きな声で歌ってくれました(;´∀`)

今日はもう1人の双子の娘にも

「ママ、お誕生日?」

と全く同じ歌を歌ってもらっちゃった( ̄▽ ̄;)

かわいい二人です(´▽`)




堀川気に入ったので今度はお徳用買おうっと!




どんどん不要なものを捨てて、好きなものだけを取り込んで

心地いい暮らしに近づいていると思うととっても嬉しいです( ´艸`)








トラコミュ産後ダイエットに成功した方法


トラコミュ少ないモノで暮らす


トラコミュ断捨離でゆとり生活


トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!


トラコミュ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュシンプルで豊かな暮らし











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お読みくださりありがとうございました(*´∀`*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.04 11:08:53
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.