1153222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.05
XML
カテゴリ:買いまわり
今月も盛り上がってますね♪

お買い物マラソンーー(´∀`◯ )

前回1~3店舗の続きです^^


◆4店舗目◆



×2箱。

おねえちゃんたちのときは大きい缶のを買ってましたが

エコらくボックスは場所を取らなくて本当にいいですグッド





またお水。笑

今回3箱目!

爽快ドラッグさん、4000円以上で10%オフクーポン使えて

お安く購入できました(●´∀`●)

今回楽天24さんも4000円以上で10%オフクーポン出てます!

最近なかったので珍しい~(・∀・)


◆5店舗目◆

予告通り



パーフェクトポーションのお得な2本セット。

大きいのはお家用、小さいのはお出かけ用にしようと思います(●´∀`●)

私が蚊が大の苦手なのでちょっと庭で遊ぶときもめちゃくちゃつけちゃう。笑

ので減りが早い気が。。。(;´▽`A``

子供にも安全なので安心してつけれるところも◎!


◆6店舗目◆



ゴキちゃんグッバイ。

私はまだ見てませんが、夫が夜な夜な遭遇するらしい。笑

恐怖症になりそう。とのことなのでこちらを置いてみようと思います!

小さい子供もいるので、「無害・無臭・安心・安全!」なところが決め手。

これで本当にGとグッバイできたらいいな(;´∀`)

レビューもいいので期待大♡


◆7店舗目◆



濃厚プレミアム坦々麺☆

前から気になってました!

ブロガーさんが汁なしと汁ありを試して俄然汁ありのほうが美味しい。とのことなので

こちらをポチ♪

楽しみだわぁ( ´艸`)




◆8店舗目◆


いつものサンキュ!

ミニ版が好きです♡

まさに今はまってる「少ない物でスッキリ暮らす」片付けやお金の特集♪

私の雑誌と



子供たちの雑誌♡笑


以上。

8店舗です!

他に気になったもの☆





ひやむぎやそうめんも子供の夏休みのお昼なんかに良さそう♡




モカさんの肩フリルトップスたちがかわいいな~(^///^)

でもフライングで大物ポチっちゃったので

すでに予算オーバー。

ママものは我慢しまーす( ;∀;)

みなさんのお買い物レポ見て妄想ショッピング♪♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
楽天大人気商品


トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪






最後までお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.05 13:38:11
コメント(0) | コメントを書く
[買いまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.