1153245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.07
XML
カテゴリ:買いまわり

今月もこちらをポチしました♪

◆9◆


今までいろいろな酵素飲料試してきましたが

やっぱり最後はこれに戻ってきてしまいます♪

先月産後初めて久々にポチったのですが、

2週間ほどで2キロ痩せました!

食事の置き換えとかじゃなく、夜ご飯の前に飲むと結構満腹になるので

その後のご飯がそんなに食べなくても済む感じ。

でも最近のPMSで過食が止まらず、1キロ戻ってしまいましたが

それでも1キロ痩せたので満足です(´∀`◯ )

今月もこれ飲んでがんばりまーす(*ノ∀ノ)



9店舗まできたのでゴールしようか迷ってるところ、、(;´▽`A``

気になるものペタ♪

やっぱり夏物ほしい♡



ジャングルさん、クーポンでこちら半額♡

50%オフってすごいですよね^^

こういうリネンレーヨンのシャツ、欲しかったんですよね♡

マキシSKもブルーあったら欲しかったな。



涼しい素材のガウチョパンツ探し中♡

ホワイトストライプいいな。



大袈裟ではなく、普段使いできるような肩フリルトップスが欲しいなぁ♡



人気ブロガーさんが推してらしたスウェパン。

欲しい色が完売してるので残念。涙

形がとってもきれいそう♪



人気のMONACOロゴT♡



大人気のパンツ。

これから履けるような素材がうすくて、

形がきれいそうなキャメルやカーキのパンツが欲しいんだけど

こちら候補♪

1000件超えのレビューで評判もいいので良さそうですよね♡

ブロガーさんのオススメや購入品はこちら↓
トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュ
楽天大人気商品


お買い物の参考になります(●´人`●)








最後までお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.07 09:54:07
コメント(0) | コメントを書く
[買いまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.