1153208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.08
XML
カテゴリ:コーデ


先日お取り寄せしてもらったものが到着したので

取りに行ってきました♪

じゃん!

003.JPG

バックジッププルオーバーのカーキのSです♪

前回ネイビーをゲットしたものです。

2色買いしちゃった♡

カーキは今期ホワイトと合わせたいんですよね( ´艸`)

それと、ワゴンでカットソートラックパンツを発見!

なんと、、

004.JPG

¥590でした!

激安~(*'ヮ'*)

ちょうど夏に履けるようなトラックパンツ探してて、履いてみたらよかったので

もちろんお持ち帰り~♪笑

早速、このパンツをはいて今日のコーデ♪

コーデといっても今日は外出しないのでお家着ですがこんな感じ。笑

034.JPG

ZARAのTと合わせて、ゆったりくつろぎコーデ。笑

このパンツ、激安ですがテロンとした素材で涼しいのと

まだお洗濯してないのでわからないですが、毛玉ができにくそうな素材な気がする(´∀`◯ )

そして、シルエットもきれいで細く見える気がします(これ大事です!笑)

お色もこのグレーのような色しかなかったけど、

このお色でよかったな~♪

ヨガにもきていけそう♡

036.JPG

購入したトップスとあわせても良さげ♡

二つで¥1700でした(税込)

GUさまさまです♡

トラコミュ
☆GUジーユーLOVE☆

トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

トラコミュ
おしゃれママ達のプチプラコーデ

トラコミュ
30代のファッションと毎日。

こちらでお勉強^^








にほんブログ村

最後までお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.08 14:05:43
コメント(0) | コメントを書く
[コーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.