1153243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.21
XML
カテゴリ:買いまわり
今年の梅仕事!

003.JPG

梅シロップを一瓶作りました(*´∀`*)

いつもは梅酒も作ってましたが今年はお休み。

梅シロップの材料はこの3つだけ。

002.JPG

☆梅1kg

☆氷砂糖1kg

☆お酢1カップ

梅と氷砂糖を交互に入れてそこにお酢を回しかけるだけ。

簡単ですね~♪

今までのシロップはお酢は入れてなかったんですが

クックパッド見たらみなさんお酢を入れてたので私もまねっこ♪

1ヶ月ぐらいで出来上がるそうで楽しみです( 艸`*)



4Lのセラーメイトを使用中♡

取っ手付きは持ち運びに便利♪



新サイズの3Lも登場したんですね(´∀`◯ )



さてさて、スーパーセールポチレポの続きですヽ(●´ε`●)ノ

☆11店舗目☆

楽天ブックスさんで



グルテンフリーに興味津々で前から気になってた本!

高レビューでかなり良書のようですごく楽しみです( 艸`*)

これを機にグルテンフリー生活始めようと企み中

小麦をやめるだけで身体のなかから真に健康になれるそうです。

さらに大幅な体重減も期待できるとか( 艸`*)

いいこと尽くし♡

こちらよかったら実践本もほしい♡



レシピ満載みたいです(´▽`)

気になる雑誌♡





先日ポチったニナーズ♡

今回はキャンプ特集で我が家も夏に予定してるので参考になりました(´∀`◯ )

キャンプといえば、虫除けスプレー!



パーフェクトポーションはオーガニックなので子供にも安心してつけれますね

私と長女は特に蚊に刺されやすい体質なので外出の際は必須アイテム。

なにげに小さい50mlサイズは持ち運びに便利で重宝してます♡



ブロガーさんオススメのオサレふきんが欲しい(≧з≦)♡

前回買った黒ふきんも良かったですよ。



ふきんがオサレだとテンション上がります。笑

2枚で込¥486とお安いのでオススメ♡



カルティオのボウルがお安い!

夏はガラスの器が涼しげでいいですね。



パック&レンジも7点セットで込¥3780とお安い!

我が家も愛用中。

そのままサラダなど盛ってもオサレだし、レンジにも使えて便利です♪

キッチンぽっきり特集~♪








店舗稼ぎに~♪



そういえば、父の日、みなさん何をプレゼントしましたか?

うちはパパには。



こちらの黒にんにく♡

一個もらいましたが大粒で濃厚なお味で美味しかった(*´∀`*)

ジジには。



一番絞り 1ケース。笑

パパは娘たちから似顔絵のプレゼントをもらい目をウルウルさせてました(ノ∀`*)



ブロガーさんのオススメや購入品はこちら↓
トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品


トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


トラコミュ
楽天大人気商品


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物の参考になります^^





最後までお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.21 09:30:40
コメント(0) | コメントを書く
[買いまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.