1151879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.21
XML
カテゴリ:コーデ
週末にユニクロでゲットしたもの~

006.JPG

またパンツ!(´ー`A;)

ドレープワイドクロップドパンツのストライブのネイビーです。

サイズはSサイズ

店舗にネイビーがほとんどなくって(XLはあったかな。。)

お取り寄せしていただいてました。

同時にコットンミディスカートのオレンジも取り寄せしてもらってましたが

全国的に完売。

かなり出遅れた(;´∀`)

欲しかったな~

あと、ワイヤレスブラ(ソフト)も購入しました。

グレー目当てでしたが完売。

表に響かないものを探してたのでベージュにしました。

モカって感じでもなく、ザ・おばさん色って感じですが笑

白Tも透けないので安心(´∀`◯ )

あと金具が全くないのでかなりストレスフリーです。

何もつけてないみたいでほんっと楽!

週末限定期間中に張り切っていきましたが結局定価のものしかゲットできず!笑

ローラちゃんの着てたUVカットワイドリブノースリも着てみましたが

私には似合わず、太ってみえたのでやめました(´ー`A;)



昨日はお友達と子供の体操教室に行ってきました♪

昨日のコーデ♡

003.JPG

動きやすい格好でということで早速上のパンツ初おろし♪

形きれいできちんと感もありますが楽です(´∀`◯ )

真夏は暑いかな~と思いますがそれ以外はオールシーズンOKそうグッド

005.JPG

横からのラインもきれいです(´∀`◯ )

ストライプにしましたが、無地も使えそうで欲しいな♡

トップスはしまむら。

リネン素材で涼しいですがやっぱりちょっと大きいかな~

靴はTEVAハリケーン♡

歩きやすいです。走れるサンダルとの愛称も納得♡



最近お気に入りのネイル♡

010.JPG

THREEの12番 CLOUD ON FIRE

トマトのようなフレッシュでみずみずしい赤でかわいいお色です♡

左は一度塗りですがちょっとオレンジっぽくてこちらのほうが好み♡

右は二度塗り。より赤っぽくなります。

これは塗って3日目ぐらいでトップコートとか塗ってませんが

モチがいいです(´∀`◯ )

久々にネイル購入しましたが大満足!!



トラコミュ
今日のコーディネイト


トラコミュ
オトナの安カワショッピング


トラコミュ
30代のファッションと毎日。


トラコミュ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション


にほんブログ村テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆








最後までお読みくださりありがとうござました(*´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.21 08:50:07
コメント(0) | コメントを書く
[コーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.