1153227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.08
XML
カテゴリ:買いまわり
お久しぶりです!

私のPCの調子が悪く、楽天ブログが開かなくなりました( ; ; )

前にもこんなことあったけど半年後とかには自然になおったな〜

ってことで夫のpcを拝借してお買い物レポです(^^)/


⭐︎1店舗目⭐︎

IKEAグッズいろいろ〜♪


【在庫有ります!】毎日の食卓やパーティーをカラフルに彩る♪イケア IKEA KALAS プレート アソートカラー 6ピース 701.929.58 【メール便不可】



他にもエコバックやストロー、袋止めクリップなどたくさん購入(^ ^)

トイレブラシはめっちゃ安かったので✖️2個!

ただ、送料が高い!

まあ近くにないのでネットで買えて有難いのですが、、、


⭐︎2店舗目⭐︎

ドリンクマルシェさんで



いつものお水


⭐︎3店舗目⭐︎



Mrmaxさんでもいつものお水。2個目!

こちらもお安い(^ ^)


⭐︎4店舗目⭐︎

爽快ドリンクさんで



いつものお水3個目とペリエ48本入りをポチ!笑

こちらで100円クーポン使いました(^ ^)


⭐︎5店舗目⭐︎

楽天24さんで



いつものお水✖️2個!

(今回全部で5個注文♪笑)

その他日用品も同梱♡



4000円以上で10%オフクーポン使えてお得にゲット(⌒▽⌒)

⭐︎6店舗目⭐︎

楽天ブックスさんで



「美人なしぐさ」

前々から気になってた本♡

もう届いて早速読んでます(^ ^)

と6店舗です。

今回は特に欲しいものもなく、これで終了かもですが

またポチったらウPしまーす( ^_^)/

ブロガーさんの購入品やオススメはこちら下矢印

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
楽天大人気商品


トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


お買い物の参考になります(●´人`●)



最後までお付き合いくださりありがとうございました(⌒▽⌒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.08 16:32:11
コメント(0) | コメントを書く
[買いまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.