1152635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.26
XML
カテゴリ:お買い物
やっと幼稚園も本格的に始まったので

今日は息子とお出かけ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ずっと行きたかったGUに行ってきました♪

お買い物日記というか、散在日記というか、、、(;´∀`)

セールアイテムからご紹介しまーす!

010.JPG

フラワープリントガウン Mサイズ

店舗にはこのお色しか在庫なくMとLサイズしかなく、Mはラス1でした。

オンラインで見たら、ブラック、ネイビーもあったようですね。

初めて存在を知りましたが笑 

ショップの店員さんがかわいくきていて便乗買い~♪笑

お値段2490が→990円でした!!!

羽織としてすぐに着ようっと(´∀`)

レトロな柄がかわいー!!

2枚目。

007.JPG

イージーチノハイウエストボリュームパンツ Sサイズ

こちらも1990円が→990円になってました!

お安い~

Sサイズはネイビーしかなく、履いてみたらすごーくステキなシルエット♡

モードっぽく履きたいと思います♪

店舗にはベージュはXLしかなかったけどオンラインにはまだ在庫あるみたいなので

欲しいな~(♡ω♡)

ここからは定価で買ったものたち♡

3枚目~

006.JPG

イージージョガーパンツ ブラックSサイズ

1990円です。

GUにもジョガーパンツなんてあるんだ!?と

履いてみたところ、すごーーーーーーく!キレイなラインです!!

今回の中で一番いいお買い物したと思います(*´∀`*)

お値段以上すぎる!(≧з≦)

声を大にしてオススメしたいパンツです!!!

本当にきれいなシルエット!すっきり見えます!

ファスナーがサイドについてるのもいいですね!

他にホワイト、オリーブ、ブラウン、ネイビーありますが

ホワイトは絶対買うと思います!笑

ネイビーも欲しいな、、、

毎日イロチガイで履きたいぐらいです笑

4枚目~

008.JPG

ロングスリットニット(ノースリーブ)ブラックLサイズ

ブロガーさんに人気で前から気になってたんです!

画像ではわかりづらいですが右前にロングのスリットが入ってて

オサレです♡

店舗にはもう黒はSサイズなくってMとLだけでした。

両方試着しましたがどっちも脇から下着が丸見えなのは変わらず(;´∀`)

あとは腕のカバー力がLのほうが勝ってたのでLにしました。笑

もう夏も終わりそうですが、ニット素材なのでまだまだいけそう!グッド

これに上のフラワーガウン羽織ってもかわいいな~と妄想中♡

5枚目(何枚買ってんだ!)

最後です。

009.JPG

カシミアタッチクルーネックセーター ダークブランSサイズ

昨年もお世話になってたので着心地はお墨付き♡

このテラコッタのお色に惚れて購入~(*ノ∀ノ)

まだ暑いし、今回買わなくてもいいかな~と思ったんですが

一番在庫少なかったし(Sサイズ)

また欲しいときになくてお取り寄せとかもめんどくさいなーと思って買っちゃいました。笑

クルーよりVネックのほうがよかったんだけど

Vはこのお色ないみたいで残念。

このお色あったら売れそうなのになー。

変わりにくすんだレッドがありましたが断然こちらのお色のほうが今の気分でした♪

以上5枚で8000円ぐらいでした(*´∀`*)

本当~にお安いGUさん!!!

最近ゾゾで一枚でこのぐらいするものばかり買ってたからほんっとーに安く感じます(;´∀`)

安いものばかりですが大満足のお買い物でした!

今日からユニクロも週末限定セールで気になるものがあるんですが

今週はいけないかな、、

管理人です。みなさの購入品やオススメ参考になります(´∀`◯ )下矢印
トラコミュ
☆GUジーユーLOVE☆


トラコミュ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


トラコミュ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


トラコミュ
ユニクロだよ!


トラコミュ
I ♡ UNIQLO


トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


忘れるところでしたが楽天ブックスで書籍をポチ♪



大人気のわたなべぽんさんの新作!

早く読みたいなー





最後までお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.26 14:11:57
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.