1153241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.06
XML
カテゴリ:買いまわり
昨日は1日二日酔いでダウンしてました(;´∀`)

久々の飲み会で調子づいちゃいました。

反省(>。<;)

もう歳だからほどほどにしないとねー


さてさてスーパーセールの続きです!


☆6店舗目☆

楽天ブックスさんで



最近散在ばかりしてるので( ̄▽ ̄;)、心新たに節約本!!

これ読んでまたがんばろー(*ノ∀ノ)

取り寄せ。だったのですぐには送られてこないみたい。

まあ気長に待ちます。



☆7店舗目☆

また書籍ですがショップを変えてBOOKFANさんで



今日が人生最後の日だと思って生きなさい

アマゾンでレビューよかったのでポチ♪

アマゾンといえば最近こちらもアマゾンでポチしました。


食べない人たち

人間食べなくても生きていけるんですね~

6年間水も飲まない弁護士さんや、18年間1日青汁1杯ので暮らす人やら出てきます。



☆8店舗目☆



今回本当しつこくてすいません( ̄▽ ̄;)

いつものお水 5箱目!です( ̄▽ ̄;)

よろづやマルシェさんもお安いですね!



☆9店舗目☆



愛用中のコンタクト♡

2WEEKアキュビューディファインのヴィヴィット。

この前眼鏡が作ったらかなり度数を下げて作れたので

視力が良くなってるみたいなのでいつもより2段階ほど両目下げて注文してみた♪



と、今のところ、9店舗です♪

あと1店舗でゴールですがどうしよっかな~?



ラジエルさんのフィッシュテールスカート良さそうだなーと狙ってたけど

黒のロング丈(ヘム)が完売( ;∀;)

ここからはランキングで気になったもの♡


安納芋の季節になりましたね~♪

安納芋の焼き芋、超甘くて美味しいのでオススメ♡

こちら2セットで100円クーポン使えるそうです♪


辛子たかな。

2パックで500円!



娘たちもお気に入りのBEEさんのお洋服♡

セーラータイプが超かわいい!

そろそろ子供たちの秋物用意しないとね~


博多若杉さんのもつ鍋♡

もつ鍋大好き!

こちらお得ですよね~

初回限定でクーポン使えるそうです!




珪藻土のバスマットって前からずっと気になっていましたがお高いイメージで

買えませんでした。

が、こちら込¥1575!!

これなら庶民にも手が届きそうなお値段~(´∀`◯ )

欲しいな~!


ということであと1店舗悩み中(=ω=.)

とりあえず先ほどスロットで30ポイント当たったので

明日何かポチろうと思います(♥ó㉨ò)ノ♡

ブロガーさんのオススメや購入品はこちら↓
トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品


トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


トラコミュ
楽天大人気商品


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物の参考になります^^








最後までお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.06 12:40:36
コメント(0) | コメントを書く
[買いまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.