1153247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.23
XML
カテゴリ:買いまわり
今月も参戦してます(⌒∇⌒)

9店舗まできてます♡


☆1店舗目☆



レタスさんのマキシスカートをポチ。

カーキにしました。

残り少なかったので一番最初にポチ!笑

届いてよかったら赤も欲しい♡


ここからしばらく日用品です。

☆2店舗目☆

ケンコーコムさんで



緑の魔女 ランドリー5l

送料対策に歯磨き用の重曹も同梱



×2


☆3店舗目☆

爽快ドリンクさんで



いつもの炭酸。と



いつものお水をポチ。

お安い上に50円クーポン使えましたグッド


☆4店舗目☆

楽天24さんで



愛飲している梅干しの炭焼き

お湯に溶かして飲んでます♡



紀文の豆乳 18本セット

毎日飲んでます(⌒∇⌒)

かなり便秘解消に役立ってる!

いろいろ飲んでみたけど紀文の調整豆乳が一番飲みやすい♡



緑の魔女の食洗機洗剤もポチ!



あといつもの石鹸も。

4000円以上で10%オフクーポン使えてお得にゲットでました(*´▽`*)



☆5店舗目☆

暮らし健康ネット館さんで


いつものお水 2つ目。

こちらも50円クーポン使えました!


☆6店舗目☆



爽快ドラッグさんでもお水をポチ!笑

夫が一日5本消費するのでたくさん購入しました(;^_^A


☆7店舗目☆



愛用しているクラランスのトータルVセラム

がなくなりそうなのでポチ。

やはりつけてる時とつけてないときでは違う気がする~

顔のむくみが解消されるグッド(気がする。。)

高いけどなくなると不安なので買っちゃいますね。笑


☆8店舗目☆

楽天ブックスさんで



すごいストレッチをポチ!

評判よかったのと。

書店で立ち読みしたらどこの筋肉に効いてるかとかわかりやすく

解説してあり良さそうでした(^▽^)

先日購入したダイエット本もよかったですよ~

完売してますが

体幹リセットダイエット。




5分ぐらいで終わるストレッチなので毎日欠かさずやってます♪


☆9店舗目☆

夫のコンタクト。



100円クーポン使えました!

これで9店舗。

あと1店舗で完走だけどそんなに欲しいものもなく

無理に買わなくてもいいかな~といった感じ。

そういえば買いまわり前にいくつかフライングポチしてたんだ(;^_^A



ルナソルのスキンモデリングアイズ 01

ルナソルの人気アイシャドウを購入。

こちらよかったです。普段使い用に買ったんだけど

地味なんだけど華やかさもありっていう絶妙な感じがいいですね◎

あと母親に頼まれてポチったこちら。



青竹市場かご。

ポチった翌日には届き本人も気に入ってたのでよかった(o^―^o)

ずっと欲しかったらしいです。





ブロガーさんのオススメや購入品はこちら↓
トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品


トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


トラコミュ
楽天大人気商品


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物の参考になります^^




最後までお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.23 10:34:03
コメント(0) | コメントを書く
[買いまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.