1152903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2018.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年フレドリックパッカーズのリュックを購入しましたが

飽きたのか元々そんなに気に入ってなかったのかでちょっと前に

お嫁に出しましたww

これ。



ベージュっぽいカーキでした。

今までありがとう。

今度は黒のリュックが欲しくなって、こちらをポチ!



ずっと黒が完売してましたが今回再入荷のご連絡をいただき、

即ポチりました(*´∀`)

大昔もエルベの赤リュックを使ってました。

結構薄っぺらですがシンプルで軽いのもいいです!

そんなにリュックの主張がないので(?)

リュック嫌いな人でも大丈夫!かと思います笑

紫もかわいいんですよねー♡

そして、、

センスオブプレイスのバレエをゾゾでポチ♪

シルバーです♡


ずっとシルバーだけ完売してて

今日やっと入荷♡

ラス1でしたが買えてよかった(^v^)

ついでに



ジューシーロックさんのビッグコットンパールのピアスも同梱♡

ビッグパールのピアスずっと欲しかったんです(^v^)

大きいピアス付けると小顔効果もありそうで嬉しいですよね笑



先日春の羽織モノにティティベイトさんのロングカーデを購入したんですが

これがプチプラの割によかった(*´▽`*)

白を選びました。

ホントーにロング丈で158cmの私が着るとくるぶしぐらいまでの長さです。

でもかわいいんですよ!

服を選ばずなんにでも合うし、違う色も欲しくなっちゃいました♪

あとこちらもポチった♪



アラフォーママのプチプラ上品コーデ帖

確かにこの方は着方とかコーデの仕方とか素晴らしいと思いましたが

見事に所持されてるものがプチプラだった。笑

プチプラもいいんですが、最近はやっぱりいいものを少なく大切に持ちたいなー

と思い始めたのであんまり参考にならなかったかな(;^_^A

最近お買い物し過ぎで買い物依存の域に突入してるんじゃないかと心配し始めた(;^_^A

毎日洋服やファッションのことばかり考えてしまうし。

暇なときはついファッションサイトを見てしまう。。。

これはやばしと反省し、お買い物依存症の方のブログを読み漁ってます。笑

どうやったら依存から脱せるかなど参考になりました。

洋服の数を数える、クローゼットの中身のエクセル管理法。など。

で、やってみましたよー!実際洋服の数を数えてみた。

結構めんどくさかったけどがんばりました~(;'∀')

一応。発表!

アウター:10
トップス:47
ボトムス:29
ワンピサロペ:5
ベスト:1
スーツ:1

の合計93枚でした!

50枚ぐらいかと思ったら93もあった(;'∀')

平均160枚とかどこかのサイトで見たのでそれに比べたら優秀かな?

数えてる途中にこれもいらないあれもいらないって10枚ぐらい捨てました。

数えてよかった!数えてるうちに所持してる服に満足して

もうこれ以上増やしたくないと気持ちになったので。。

当分服はもういいかな~。買わないようにする!

買いそうになったら服リストをエクセルに作ったのでそれを見て自粛します。笑

とりとめのないブログですいません。


にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

にほんブログ村テーマ 枯れない女になりましょう♪へ
枯れない女になりましょう♪

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村テーマ キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法 へ
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法 


最後までお読みくださりありがとうございます(^v^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.22 13:14:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.