1152852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2018.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月も参戦してます、楽天お買い物マラソン☆

思ってたよりも早く始まりましたが

スタートと同時に走り始めましたよ~(^v^)笑

では今月もいってみよー♪

☆1店舗目☆
Rakuten BRAND AVENUE​さんで


ドアーズのテレコカットソー

お色はグレーと迷いましたが白をポチ♡


あとずっと欲しかったテーパードチノパン

オフ(ホワイト)のSにしました。

レビューいいので期待大♡

1万円以上で1500円クーポン使えて、あとスーパーDEALも20%ポイントバッグなので嬉しい(*´▽`*)


☆2店舗目☆



先月テバもどきを買いましたが結局テバを購入(;^_^A

もどきが無駄だったー(´;ω;`)

ホワイトの23センチにしました(普段23.5です)

100円クーポン使えました(*´ω`*)


☆3店舗目☆

シャンプー♡


最初こちらのスムースのほうの詰め替えを購入したんですが

ブロガーさんが載せてらっしゃった限定のものが気になり

キャンセルしてこちらをポチ♪



ペアー&ミュゲの夏限定のものです。

程よい甘さというところに惹かれ購入してみました。

私は使わないのですが家族用に。

いい香りだといいな。。

100円クーポン使えました♡


☆4店舗目☆



ヒオリエさんのビッグフェイスタオル。

最近買いまわりの常連です。

これでやっと10枚になるので次回2枚購入してcompleteです(^v^)

我が家はアーモンドで統一してます♡

60円オフクーポン使えて2枚で1000円で購入できました(*´▽`*)


☆5店舗目☆



楽天ブックス​さんで人間関係の本を購入。

悩み事ってほとんど人間関係のことが多いですよね

これでちょっとでも人間関係の悩みがすっきりするといいなー


☆6店舗目☆



いつもの炭酸。48本入り。


☆7店舗目☆

楽天24​さんでいろいろ



いつものお水



いつもの洗剤 緑の魔女5L



食洗器洗剤もなくなりそうなのでポチ。

緑の魔女おすすめです!



洗剤の詰め替え。香りで好きでずっとこれ♡

4000円以上で10%オフクーポン使えました(*´▽`*)


ってことで今7店舗目です!

もうちょっと走るつもりです(^v^)

こんなに早く買いまわりが始まると思ってなかったので

ちょっと前にいくつかポチポチしてました(;^_^A

そちらもご紹介させてください(^v^)

Rakuten BRAND AVENUE​さんで大人買いしてます笑



ドアーズのリネンドットワイドパンツ♡

黒を購入しました。

私には丈が長めだったので今お直しに出してます。

とってもかわいいですよ♡


こちらもドアーズのもの。

テンセルデニムワイド。

薄い色の36を購入。

店員さん曰くこちらは履きやすくてママに大人気だそう。

ほんっとに使い勝手がよく毎日履きたいぐらいです、ヘビロテ中。



こちらも買いまわり始まる前にポチってました(;^_^A

今見たら10%オフになってた(´;ω;`)ウッ…

まあシルバー完売してるので早めに買っておいてよかった。(ってことにしておきます笑)

この3点はアベニューさんで購入。

最近ドアーズが大好きで店舗も覗いてます。


こちらは店舗で購入したもの。

グレーの34にしましたがすごく履きやすくしかもシルエットもきれいで

買って正解でした!

イロチ買いする予定です(*´▽`*)

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品


トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


トラコミュ
楽天大人気商品


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン
お買い物の参考になります。



最後までお読みくださりありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.14 14:58:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.