1152850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2018.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月は(も?)お金使い過ぎたので

もうお買い物はセーブしなきゃなんですが、、、

狙ってたブラウスが在庫残り僅かになってしまい、慌ててポチ!(;'∀')

またまたドアーズです♡笑



刺繍のブラウスです!

お色は白♡

オレンジもかわいいですが無難に白をチョイス♡笑

あれ?私が見た時は残り1点だったので急いで今朝購入したんですが、

今見たら在庫ありになってる(;'∀')

アベニューさんの作戦にまんまと踊らされましたかね~(;'∀')

まあいずれ購入しようと思ってたのでいいのですが。。

Vネックだけど開きすぎてない感じでいいかなーと思って。

歳のせいか年々Tシャツが似合わなくなってます。

特に胸元にポケット付いてるのとか、カジュアルアイテムが似合わなくなってる気がする。。

なのでこの夏からはTシャツ以外のものをちょっとずつ増やしていこう作戦です!



前から狙ってたスメリーのヘンケイピアス♡

パープル購入。



靴下屋さんのレースのソックスも。

お色はチャコールグレーにしました。



♡の靴下も同梱。

グレーをチョイス。

これで10000円以上になったので1000円クーポン使えてお安くゲットできました(*´▽`*)

それとゾゾタウンでもポチったものが。。

こちら。アーバンリサーチのブラウス。

黒が欲しかったんですがどこも完売してたので半ば諦めてたんですが、

ふとゾゾタウンを見たら黒だけ残り1点再販になってた!

これはチャンス!と思い即決しました(*´▽`*)

ちょっとお高いけどかわいいので大切にガンガン着ようと思います笑

6月からまた買わない挑戦始めようかなー。

あんまり意気込むとストレスで失敗するので軽くゆるく、

気づいたらずっと買ってない!ってのが理想ですが、どうですかね~(;^_^A

また経過ご報告しにきまーす!

にほんブログ村テーマ ミニマリストになりたいへ
ミニマリストになりたい

にほんブログ村テーマ 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪へ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪





最後までお読みくださりありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.30 13:33:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.