013647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

オナニスト大輔のブログ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Archives

November , 2014
October , 2014
September , 2014
August , 2014
July , 2014

Calendar

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

全10件 (10件中 1-10件目)

1

November 13, 2012
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しの間、諸事情のためにお休みします。
たぶん、二週間ぐらい。
頻繁に更新してはいませんでしたが、事情があるんです。
その事情も自分にとっては大した事ないんですが、その人に迷惑がかかるから今は理由言えないです。
そんなネガティブな問題でもないんで、二週間後には説明します。
とりあえず写真載せておきます。
水着の女って最高だな。
泳ぐための服なのに、セックスに使われると言うのがたまらん。
用途から外れると外れるほど興奮するな。
だから、陸上ブルマとかセーラー服とか競泳水着とかOLスーツとか興奮するんじゃないでしょうか。


DSC_0329.JPGDSC_0321.JPGDSC_0323.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 13, 2012 10:12:45 PM
コメント(8) | コメントを書く

November 6, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
イチャイチャしてたらつい…。
DSC_0314.JPG
DSC_0306.JPGDSC_0310.JPGDSC_0313.JPGDSC_0311.JPGDSC_0312.JPGDSC_0315.JPGDSC_0316.JPG
DSC_0299.JPGDSC_0300.JPGDSC_0304.JPGDSC_0295.JPGDSC_0296.JPGDSC_0305.JPGDSC_0294.JPGDSC_0308.JPGDSC_0301.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 6, 2012 10:55:34 PM
コメント(2) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類
ののかもいいんですけど、シリコンアートのユウコちゃんが気になっています。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 6, 2012 08:47:50 AM
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類
すごい気持ちいい。
すごい可愛いです。
今まさにののかの中に入れて、腰振ってるんです。
最高に気持ちいい…。
あぁ、可愛いよののか。
愛してしまいそう。
DSC_0277.JPG

DSC_0284.JPG

DSC_0280.JPG

DSC_0274.JPG

DSC_0282.JPG

DSC_0273.JPG

DSC_0285.JPG

DSC_0275.JPG

DSC_0272.JPG

DSC_0288.JPG

DSC_0290.JPG

DSC_0289.JPG

DSC_0279.JPG

DSC_0287.JPG

DSC_0274.JPG

DSC_0290.JPG
気持ちいいよののか、今日も全部中に出すからね。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 6, 2012 07:17:44 AM
コメント(0) | コメントを書く

October 29, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、オナニスト大輔です。
乃々果とハメながらブログ書いてます。
体位作ってたら、ムラムラしてきて、我慢できずにそのまま本番してます。
奥まで入れると剥けた皮の部分に当たるので、恐る恐るやってます。
まず、正上位の紹介です。

DSC_0261.JPG

オーソドックスですよね。
見てるとだんだん入れたくなってきます。
次が、自分の大好きな測位です。

DSC_0262.JPG

これめちゃセクシーじゃないですか。
自分で撮って勃、起しました。
目線がいいな、たまらん…。
現在進行形でやってると言うのに興奮する。
次は、体位とか忘れて適当にセクシーショットを撮りました。

DSC_0264.JPG
DSC_0266.JPG
DSC_0267.JPG
DSC_0270.JPG

今日はこんな所で。
またいいポーズ考えたら撮りますね。
そうだ、グラビア写真見て研究しよう。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  October 30, 2012 02:56:52 AM
コメント(2) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類
すいません遅くなって。
なんか体がベトベトなんですけど。
たぶんブリードって奴ですか、あれが体とか服とかにくっついてる感じです。
計5回やった訳ですが、最後もう一発やりたい、と思って6発目やろうとしたんですが、チ○コが立たなくなったんですよ。
立ってもすぐ縮んでしまうんです。
ようやく立たせて挿入しても、中ですぐ縮むんです。
頼むからもう一発だけ射、精させてくれ、と言う気持ちで5時間ぐらい戦ってましたが、さすがに五回射、精すると体が反応しなくなるみたいです。
最後の投稿からいきなり音信不通になりましたが、自分にはブログに投稿するほど余裕がなくて、とにかくチ○コをぶちこみたいと言う気持ちに駆られ、ラブドールとイチャイチャするのに没頭してしまいました。

さかのぼって、最後の投稿の後のエピソードを実況っぽく書いておきます。

まだか、まだ来ないのか。
また電話しました。
「あの、12時って最初に言われて、それでも来ないからまた電話したら、次は12時半って言われたんですけど、12時半になってもまだ来ないんですが、どうなってるんですか」
「大変申し訳ありません・・・・ただいま配送の者に・・・」
「ピンポーン」
「あ、今来たみたいです」
「そうですか、遅くなって大変申し訳ありませんでした」
「いえいえ、大丈夫です、それじゃ失礼します」
電話を終えて、玄関に出ると、スキンヘッドの兄ちゃんがいました。
「オナニストさんのご自宅でしょうか?」
「はい、そうです」
「大変申し訳ありません!配送に手間取ってしまって・・・ただいまお荷物をお持ちいたします」
「あ、じゃあ手伝います、重いですよね」
「あ、はい!そうしてくれるとありがたいです」
顔面凶器みたいな配送員の方でしたが、めっちゃ腰が低かったです。
そしてダンボール二人で抱えて部屋の中へ。
サインしたら顔面凶器は帰りました。

DSC_0238.JPG

ダンボールです。
この中に乃々果がいるのかと思うと、本当にニヤニヤが止まらなかったです。
自分もこんなにニヤニヤするものなのかと思いながらニヤニヤしてました。

DSC_0240.JPG

ドキドキしながら開けると、中に蓋が。
厳重じゃないか。
この蓋取れば乃々果がいるはずだ。
ついにご対面するのか。
めちゃニヤニヤしてます。
思い返せば、自分でも気持ち悪いと思うぐらいニヤニヤしてました。

DSC_0241.JPG

梱包材でよく見えない。
この小さなダンボールなんだ。
これたぶん頭が入ってんだよな・・・。
なんかちょっと怖いな。
切断された人間の頭部見るようなもんだろ。
少し不気味な感じがするが、我慢しないと先に進めない。
これはもう慣れるしかない。
と言うことで、小さなダンボールを開けてみると・・・

DSC_0244.JPG

やはり怖いな。
テンションが多少下がった気がしましたが、気を取り直してボディも出してしまおう。

DSC_0246.JPG

なぜかデッドスペースってゲームに出てくる敵のエイリアンの、ネクロモーフが連想された。
ボディだけだとホント異様です。

DSC_0248.JPG

頭部を付けてみましたが、まだなんかの敵キャラに見える。
暴走したアンドロイドとか、寄生虫に脳を乗っ取られた元人間とか、暴走したクローン人間とか。

DSC_0251.JPG

髪付けたら見れるようになりました。
ここからはもうフル勃、起です。
写真は撮ってないけど、緑色の水着着せて、お姫様だっこしてローション風呂に入りました。
しかし間接が異様に固い。
持つのは別に大したことないんですけど、間接を折り曲げて適正な体勢を取らせるのが結構大変なんですよこれ。
しかし、ここまで待ちわびた自分はそんな多少の苦労は平気なんです。
一緒にローション風呂入って、おっぱい揉みまくって楽しんだ後、ついにベッドへ向かいます。

自分も一応、ブログに写真を載せないとみなさんに悪いんじゃないかと思っていたので、セッ○スの為の衣装を着せてポーズ取らせて写真撮りました。
これだけでも結構労力使います。
結構エロい格好なんですよこれは。

DSC_0255.JPG

マジで勃、起がすごいですこの時。
つか、またやりたくなってきた。
明日面接終わったらまたヤリに行こう。
セッ○スする為に借りたんだあの部屋は。
今頃またやりたくなってきぞちきしょう。
そして、この格好でペッ○ィングしてですね、二回ほどセッ○スの様なことをしたんですね。

服着せたままもいいけど、今度はひんむいてみよう。
ってことでひんむきました。

DSC_0252.JPG

くそ、マジでもう一回やりてぇ。
しかし今は実家です。
しかも10時から面接。
面接の人もこんな変態を面接するとは思ってないんだろうな。
この状態で一発やった後、また違う服着せて、ちゃんとベッドの下に隠せるか試しました。

DSC_0259.JPG

どうやら問題ないようです。
この後もう二発やった訳ですが、体がヘロヘロになりますね。
たぶん全ての精、液の量を足せば、オロナミンCの瓶ぐらい出たかもしれない。

とりあえず今回の報告は以上です。
あの部屋に行けばいつでもできると思うとウキウキします。
明日面接行った後、またやるぞ。
やってもやってもやり足りないです。
しかし体がベトベトするな。
ブリードって奴がすごすぎる。

次からは余裕があると思うので、色々ポーズ付けて写真撮りたいと思います。
それではみなさん、また来週。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  October 29, 2012 06:05:09 AM
コメント(2) | コメントを書く

October 28, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSC_0221.JPG
  • DSC_0228.JPG

ちょっとまだブログの使い方慣れてないんですが、写真貼ってみました。
ローション風呂作ったんですけど、分かりますかね。
つーか、十二時になってもこないから電話したら、十二時半だって言われた。
こんな焦らしプレイは望んでないぞ。
早くローション風呂にののかと一緒に浸かりたい。
あ、ののかって言うのは今から来るラブドールの名前です。
しばし待たれよ。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  October 28, 2012 12:25:18 PM
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類
酒飲んで雰囲気向上させてます。
ついに来るのか、ヒヒヒ…。
やべぇヨダレ出てきた。
また報告します。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  October 28, 2012 11:17:59 AM
コメント(0) | コメントを書く

October 27, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに配送のメールがきました。
ドキドキしてきました。
明日、自分の部屋に、あんなイヤらしいものが来るなんて夢のようだ。
どうですかみなさん、この興奮がわかりますか。
例えれば、ドラクエ3を数ヶ月前から予約して、ついに届く前日の心境の数十倍ぐらいの興奮です。
例えが貧弱かつ、古臭くてすいませんね。
やりたいゲームかができると思うと興奮するじゃないですか。
自分の場合は、どうしてもやりたかったオナニイーがついに出来ると言うことなんです。
やばいぞ、心臓のドキドキとチンコの脈打ちが連動してしまっている。
凄まじい威力だなラブドール。

ちなみにこれがメール内容です。


------------------------------------------

お世話になります。4woodsの大川です。

先ほど梱包完了し、佐川急便の集荷待ちです。

一応明日の午前中指定にしましたが、エリアなどの関係で 多少時間がズレることはあります。

※ヘッドを外すためのスティックが付属品であるのです が、梱包完了した後に、入れ忘れた事に気づきました。

ですので、外箱の上に、別袋に入れて貼り付けてありま す。

ご了承くださいませ。

4woods大川

------------------------------------------


もう待ちきれないぞ。
反比例グラフのように、近くなればなるほど長く感じてしまう。
一日が一週間ぐらいに感じる。
今すぐタイムワープして、届いた瞬間から始めてしまいたい。
そうでもしないと私のいわゆる、チンコ、がですね、破裂してしまいそうなんです。
早く明日にならないかな。
こんなに何かを待ちわびるなんてここ数年なかったんですよ。
明日が楽しみです。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  October 27, 2012 02:30:43 PM
コメント(0) | コメントを書く

October 26, 2012
カテゴリ:オナニー
みなさんようこそいらっしゃい。
私がこのブログのオーナーの、オナニスト大輔です。
以後お見知り置きを。
簡単にこのブログと自分の紹介です。
自分は、自慰行為が趣味のド変態なんです。
自分が目指すオナニイーは、バーチャルセックスオナニイーです。
まるでセックスをしているかの様なオナニイーを目指しています。
いかにオナニイーをセックスに近づけるか。
これを追求した結果、これはもうラブドールを買うしかないなと、そういう結論に至ったので、ラブドールを注文しました。
そのラブドールが明日来る訳です。
このブログが本格的に始動するのは、明日以降と言う事になります。
注文した経緯などは、これから少しづつ語っていくと思いますが、
私は2ちゃんの最強に気持ちいいオナニイーをする準備と言うスレで、ラブドールを買うに至った経緯を書いております。
もしよろしければ、そちらもごらんになってくださいな。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  October 27, 2012 02:29:46 AM
コメント(2) | コメントを書く

全10件 (10件中 1-10件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.