035319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活みぃ~つけた!

美味しい生活みぃ~つけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐらんまー1

ぐらんまー1

カテゴリ

カテゴリ未分類

(71)

美味しい

(13)

料理

(3)

田舎生活

(5)

自然

(1)

キッチン

(0)

朝食

(0)

サイド自由欄

★安くて★便利な
★家庭学習ツールのeラーニングサービス

フォルスクラブとは?

小中学生向け学習システム


高校生向け学習

大学入試向け


クリックで救える命がある。

お気に入りブログ

ゆるぅ~くエコ.ライ… ピッピ1015さん
お洒落大好き、美容… minminmin5969さん

フリーページ

Nov 29, 2010
XML
カテゴリ:田舎生活
今日はお店終了後、寄せ植え教室をしました。
寄せ植えのリースです。
白妙菊、パンジー、ビオラ、ブラキカム、アリッサム、リチャードソニー、ムスカリを植え込んでみました。
春には紫の花の間に白やピンク、薄いブルーの小花がこんもりと咲きます。がんばった冬を乗り切るのだよ!きっときれいなリースになるから。

お教室も楽しかったけれど、その後のお茶タイム・・・楽しい話で盛り上がりあっという間に時間が経ってしまいました。

101129_153028.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 29, 2010 08:25:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[田舎生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.