1199933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月11日
XML
カテゴリ:自家製酵母パン


レーズン酵母でライ麦入りカンパーニュを焼きました。

毎度のようにパックリクープにはならなかったけどお味は良かった 笑





カット面もそれなりでしたね ^^;





こちらは作り置きに作った「ご飯がすすむ☆なす味噌そぼろ」。

この時期、仕事から戻ると玄関先にご近所さん達からの夏野菜がよく届いてます。

みんなたくさん採れるので食べ切れないのでしょう ^^

頂いたなすで作ったこのなす味噌そぼろ、冷奴やレタス包みやなどに使ったり、

旦那はご飯にのせて食べたりしてます。

私はやっぱりパンとですけどね 笑






朝食にはカンパーニュになすそぼろをのせてチーズトーストに♪






ショウガも入ったコチュジャン味の甘辛そぼろがチーズともよく合って美味しかったです(*^─^*)




下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです☆

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月11日 07時01分15秒


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.