1200071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月24日
XML
カテゴリ:自家製酵母パン



ハード系焼いた後は久しぶりのスイート系のパン。

イーストでコーヒーシートを折り込んだコーヒーブレッド。

折り込み2回。

暑い日の折り込み作業は冷房中でも汗がでる 笑





シンプルな食事パンが好きですがたまには甘いパンも食べたくなりますね。

前回焼いたカンパも冷凍庫にストックあるので焼いて食べています。





冷めたてをカットしておやつパンにいただきました。

ほんのり甘いコーヒー味のパンって1枚食べるとまた1枚とつい食べてしまいます(*^─^*)



下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです☆

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月24日 05時56分49秒


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.