3195394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2012年01月19日
XML
P1170099.jpg

2011123016470000.jpg

ヒートエクスチェンジャーの設置が完了したとの連絡が来た。

そして、納車の前にしっかりとテストが行われた!

小西工場長からのメールは本当に心強い。


「お預かりしているお車は作業は完了いたしました。

明日、もう1度発電機・ヒーターなどを確認いたしますがヒーター温度のテスト結果です。


車のエンジンをかけ、水温計が上がった後

清水タンク満タン時  

20分  29℃

30分  35℃

40分  40℃

50分  44℃

になりました。」


なな!なんと!!70Lの水が50分で44℃まで上昇!?

やや、これはやはり温度スイッチが必要かもしれない。

この曲線で上がると、70分で55℃、、90分で65℃、、、

約2時間ドライブすると80℃近くなる

そんな計算になる。

まぁ、これだけ上がれば面白いけど!!

あすのレポートが楽しみだ。

そして、納車後に自分で試すのも楽しみだ!!

そして、温度スイッチも試行錯誤を共にしてくれるという。

なんとも!!うれしい!!


camp.gif

↓ブログ村の”キャンピングカー”部門にも進出してみました。できれば、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓尚、車のデザイン投票はこちらから。
仕事依頼サイト、ランサーズ http://www.lancers.jp/work/proposals/29007





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月19日 21時01分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカー CG500] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.