3196105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2013年03月14日
XML
車を引き取りに行った。

おお、、しっくりきている。

高所恐怖症なので脚立の上から写真を撮るのも至難の業。

DSC_7714.jpg

DSC_7716.jpg

DSC_7718.jpg

工場長が入念にほこりを拭き取り。感謝!

中は、、ほう。なるほど。

ただ、バッテリーパネルがバックライトがついていないために非常に見にくい。

IMGP0984.jpg

ここは得意の100円ショップに行くしかない。

小さいライトでも購入しよう。

と、、今日は曇り空でもソーラーランプが点灯。

そして、表示板に数字が出ている。

そうだ、説明書を読めばわかる、、えーと、、説明、、、

あ!!えー!!

全部、英文だ。

ぬぬぅ、、こうなったら意地で翻訳。


ああ、、数日かかるかなl。


ともあれ、曇り空でも発電はしている。

そして、バッテリー残量も見やすい。

次回からは使用量と時間を計測しよう。


↓ランキングに登録しています。携帯電話の方はこちらこクリックお願いします。
ブログランキング ブログ村

↓執筆意欲につながります。できれば、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月14日 23時07分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカー CG500] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.