255223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

足屋のおネエの気まぐれ日記

足屋のおネエの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おネエっす!

一昨日、おネエが参加する経営者異業種交流会の賀詞交歓会がありました。

おネエは担当幹事グループで、いろいろ準備をしてきての当日を迎える事が出来ました。

参加者は、300人。

110119_1837~01.jpg

 

設立5周年記念と言う事で、講演者はこの方をお招きしました。

131-1.jpg

おネエと娘も一緒にスリーショット

今、あちこちの討論番組で引っ張りだこの

 前航空幕僚長 田母神俊雄さんです。きらきら

テーマは 

  「誇り高き日本の未来を考える」

  演壇に登っての自己紹介は

危険人物どくろの田母神俊雄です。ウィンク

時々ジョークを織り交ぜながら、素晴らしい国防論を語って頂きました。 

体を張って語ります。

たくさんのお客様が、その生きた歴史書のような氏の講演に聞き入っていました。

四つ葉 

さてさて、今回は、五周年という区切りの年の賀詞だったので

女性はできるだけお着物でというお達し。

あのねぇー・・・しょんぼり

大変なのよ、着物着るって…ブーイング

そんなホテルのパーティで着る着物なんて持ってませんし涙ぽろり

当然レンタル

娘と二人で5万円。これでもお値打な方。

そして美容院

110119_1112~01.jpg

2人で9000円

そして着つけ。

これは、おネエのお客様が着つけのお勉強をしていて

是非着させてくれというお気持ちに甘えてしまいました。

114-1.jpg

 

そして、せっかく二人で着物着たので、母も呼んで、初めての家族写真を写真館に行って撮りました。

110119_1329~01.jpg

カメラマンにポーズをつけてもらってる娘です。目

ここでの費用は、26000円。

そして会場へ

早めに着いたので

せっかく着た着物ですから写真撮りまくり。

レンタル料の元とらな・・・セコムしてます。

119-1.jpg

会の参加費、二人で2万円。

 

結局10万かかりましたね。

このご時世、大変だわよ…とほほ・・泣き笑い

でも、素晴らしいお話が聴け、美味しいお食事、そして・・・

133-1.jpg

伝統芸能の鑑賞 獅子舞

実はこのお二人

136-1.jpg

 

我師匠でもあり、マブダチでもある吉祥天の所でレイキを学んだ同門の方なのです。

その名も、クリクリワールド。

とても仲の良いご夫婦です。

おネエが、お呼びして300人の前でご披露頂きました。

終わってから、ゲストで来ていた吉祥天と

会場だったマリオットホテルの最上階ラウンジで夜景を見ながら娘共々おしゃべり。カクテルワイングラス

139.JPG  146-2.jpg

 

なかなかアクティブな1日でした。

大変だったけど、母が元気なうちに、そして私が嫁に行く前に家族記念写真撮れて良かったです。ピンクハート

吉祥天に大事な相談事をゆっくりと聞いてもらえたし、

とてもいい日になりました。

良き仲間、良き友達

財産ですね。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 23:31:06
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.