018238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Believe Your Smile

Believe Your Smile

2007.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前練習
きたら1年生の女子のダブルスにいれさせられた。
相手は経験者、んでこっちは男子の先輩1人と未経験者の俺。
相手の動きはよめませんでした。1年かよ、本当に(笑)
ありえないくらい強いです。はい。



今日の部活は、先輩がいなくなったらいったいどうなるのか。。と真剣に考えさせられた。
今日は男子が最初3年3人、2年1年4人
女子3年4人1年5人

3年の女のボスみたいなやつがしきってたけど
全然まとめられてないし、勝手に練習とか進めたりしたから意味わかんなかった。
多分俺よりも仕切れてないと思う。
普通に支指示聞こえないしいばってるだけみたいだった。
今の部長が引退してしまったら本当に自分たちはまずいのでは?と思った。
部長はOになるみたいだし・・・(ただ指示とかできないから俺がやらされるはめになり、Oは部長っていう肩書きだけになると思う)遅刻すんな!
そんなんだと、あまりにも俺が損していていやだ。
俺が部長になったら頑張るけどOが部長になったら手伝いはするけど指示とかだすのは全部Oに任せるつもりだ。だが、Oは俺に任せようとしてくる。
自分のことくらい、自分でやれ。いつも俺に頼るな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 10:14:45
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

禁断の聖地「P.M.F」 古の老山龍さん
*RINU-RA* 夏希2723さん
川尻への愛。 恋愛馬鹿さん

Comments

はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww http://t…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
アポロ13@ 10万頂きましたぁぁぁぁ!! やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…
Believe your smile@ Re:おつ(。-ω-。)ノ(06/22) (あ・ω・ちゅ)さん マジごきぶり出るか…

© Rakuten Group, Inc.