018208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Believe Your Smile

Believe Your Smile

2007.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は五時半起きです。先輩の個人戦県大会です。


眠すぎる、眠すぎます、昨日友達と夜中11時から1時30分まで電話してたせいだ..きっと
あーあやばいよ..。ヤバイヨ...(`Д´)

んなこともいってらんないのでとりまぁ6時25分に家でて天台!
津田沼までいき総武線で稲毛
や○○○が私服できたのが驚きでした!他の先輩もみんな私服でした。
制服きてて、ぶっちゃけ浮いてました(´д`;)
ですが、制服をきた選択は後に俺に幸運を呼びました....


kんkん先輩は1回戦勝ち、二回戦はもうちょっとのところで負けてしまいました。
ですが、一回戦目より、二回戦目のほうがいい試合をしていて、二回戦目の試合はかなり個人的には何かひきつけられるものがありました。
KんKん先輩お疲れ様です!
俺らもがんばんなきゃなぁ~


先生がきれました
や○○○に....

先「なんで私服できてんだよ?」
や「いや..あの..」
先「3年とや(めんどくさいので「や」であらわします)はなんで私服できてんだ?」
や「あ...」
先「お前みたいな常識ねぇ人間、部活にいらねぇよ」

.....




.....

んなかんじで先生がきれました!

終わったあとも

怒ってました。
んなかんじで、このあとどうなったのかはわかりませんが
んな軽いことで怒んなくてもいいだろ...と思いました。



帰りは稲毛でファーストキッチンのクーポンもらったからよって
そんで総武線で船橋までいくことに。
各駅停車に乗りました。



....

新検見川か幕張かどっちだか忘れてしまったけど
なんか女子高生が一人同じ車両にのってきて、
そのときはただなんにもなかったのですが今よくよく思い出してみるto
なんとその人が不思議なことに.....







































....だったんです。
なんか、信じられないです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 18:53:37
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

禁断の聖地「P.M.F」 古の老山龍さん
*RINU-RA* 夏希2723さん
川尻への愛。 恋愛馬鹿さん

Comments

はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww http://t…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
アポロ13@ 10万頂きましたぁぁぁぁ!! やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…
Believe your smile@ Re:おつ(。-ω-。)ノ(06/22) (あ・ω・ちゅ)さん マジごきぶり出るか…

© Rakuten Group, Inc.