427488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年04月27日
XML
カテゴリ:その他
出光カードまいどプラス】は入会金・年会費無料

最近、本当に温かくなってきましたよね。
子供が産まれてから、車で出かけるといったら、公園ばかりです。
遠出になると殆どがやはり公園。。。
でも、子供と一緒にいられるのが楽しいのでそれもまた幸せです。
カップルにお勧めのドライブポイントは…
高崎観音!!夜景が最高ですよ。ここに行けば、愛が深まること間違いなし。。
って、ディズニーランドがやっぱりいいかな…
でも、外出すると、最近きになるのが高騰するガソリン代!
一円でも安いスタンドを探しているのですが、やっぱり高い。。
本当に凹みますよね。
で、、、お勧めなのがこれこれ!!【出光カードまいどプラス
年会費永久無料のすばらしいガソリンカードなんですよ。
しかも、VISA、MasterCard、JCBから自由に選べるし
いつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きなんです。
その他、たまったポイントで好きなアイテムと交換できるプラスポイントサービスや、
ロードサービス(カートラブルの際の各種サポート)の特別価格提供などトクが満載

とにかく一枚は必ず持っていたい、ドライバーの必需品と言ってもいいくらいの
カードだと私は思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 00時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.