428069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008年11月21日
XML
カテゴリ:その他
お酒が好きな方へ新習慣~しじみ習慣

お酒を飲みますか?
私は結構飲むんですよね。
そうして毎回二日酔いなんですよ。

お酒を飲む人に向いているサプリなんてあったらいいのにと思って検索をしたら、
凄いのを発見、
そのなもしじみ習慣

しじみといったら鉄分かとばかり思っていました。
鉄分が凄く多いから、味噌汁にしたら、面倒だけれど、毎回、しじみは食べていました。

そのしじみがなんと。
お酒が好きな方にいいとのことです。

しじみは肝臓に良い食品で、
体に欠かせない必須アミノ酸配合比率100%
女性にとって大切な鉄分やビタミンB群も多い
お酒が好きな方に嬉しいグリコーゲンも豊富

すごくないですか!!
しかもこのしじみ習慣は、
原料のしじみにもこだわり、台湾の水の里花蓮(ファーレン)の澄んだ水で育つ
黄金しじみ”という美しく黄金色に輝くしじみを使用しているそうです。
今年の忘年会はこれで乗り切るぞ

shizen01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 03時31分25秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.