427579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2011年11月25日
XML
カテゴリ:その他
冬になると、受験生は追い込みの時期です。
今までやってきたことを復習し、合格に向けて最終調整をする時期です。

この時期に忘れてはいけないことが、合格祈願です。

でも、この合格祈願はどこに行ったらいいかわからないものです。

そこでお勧めなのが、
無量山西福寺

今人気の受験パワースポットなんだそうです。

大阪府和泉市の無量山西福寺では日本最古の雷伝説から、雷除け祈願を行なったり、
本尊十一面観音様の功徳により耳の加持・祈祷をしているそうです。

雷は天神さんとご縁があることから、
合格祈願(受験に”落ちない”祈願)もあるそうです。

「(雷が)落ちない」=「(受験・就職)に落ちない」祈願
これはまさに行きたいものですね。

合格祈願 5000円(絵馬とグッズ代含む)
開催期間 *1月1日~3日、各日午前9時~午後5時

希望の学校に落ちないと祈願。
ここで、絶対に受験合格をしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 19時55分03秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.