427788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012年04月13日
XML
カテゴリ:その他

子どもにゴルフを習わせたいけれど、いつもいつも練習場ばかりでは、
全く成長しないのでは、練習ばかりでは子どももつまらなくて、
練習に行きたくないなんてことになりそうな気がします。

でも、ゴルフのコースなんて子どもが行くには想像もできません。
となると、打ちっぱなしで、コーチが付いて、打ちまくるばかりのような感じ。。。

これでは、子どももぜったいに飽きてしまうものです。

そんなゴルフはどうなのだろう。。。
なんて思っている親はたくさんいると思います。

コースに出たら、全く距離感がつかめずに、芝の感じが分からずになんてことがありそうです。

そこで!
革新的な小学生向けゴルフスクール キッズゴルフ

全てのレッスンを本物のゴルフ場で行うという革新的な小学生向けゴルフスクールというからびっくりです。
こんなスクールを聞いたことがありません。

子どもは当然ですが、楽しく色々経験しながら成長できる気がします。
1日をゴルフ場で過ごすことで、天然の芝生の上でゴルフのラウンドに必要なルールやテクニックを学び、
クラブハウスでの挨拶や礼儀作法を学ぶそうです。

レッスン総責任者は、プロゴルファー星野豪史氏 
クラブを初めて握る全くの初心者でも楽しみながら上達するプログラムなんだそうです。

ゴルフ場までどうやって連れて行くの。。。
なんて心配ですよね。
そこも心配ご無用。
都内集合場所からゴルフ場まで専用バスで送迎し1日預かる引率型レッスン

子供 ゴルフを考えているならば、確実にここです。

ジュニアゴルファー向けジュニアゴルフ スクール
対象者は小学生の1年生(新1年生を含む)から6年生の子供
中学生のジュニアゴルファーにもゴルフレッスンしているそうです。

ジュニアゴルフでいいところはないかと探している人、
間違いなく、ここ
革新的な小学生向けゴルフスクール キッズゴルフ がお勧めです。

『ゴルフ場でのプレー』を経験しゴルフを大好きになること
これが第一歩だそうです。

子どもの将来のためにもここでゴルフを!


ジュニアゴルフ

レビューブログからの紹介
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 00時47分52秒
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.