428952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012年07月12日
XML
カテゴリ:その他
最近、お酒を飲む機会がものすごく増えて困っています。
近所のお母さんたちで集まって、お酒をのんでいるのですが、
自分が若いころは、朝方まで飲んでも、全く何も問題もなく仕事に行けたのですが、
最近は、全く朝が起きられません。
頭ががんがんして、ずーっと寝ていたいのですが、
若いころと違うのが、若さだけでなく、子どもがいるという点です。
いつまでも布団に入っていることができないのです。

本当につらく、いつまでも酔いがさめるまでぐったりしていたいのですが、
子どもの学校があるので、朝起きて朝食を作って、子どもを見送り、
さらに幼稚園に送っていかなければなりません。

毎回のように、あんなに飲まなければよかった、
もっと早く解散して、眠ればよかったって、毎回思っています。

何か対策はないのかと考えたのですが、
やっぱり飲む量を減らすしかないと思っていたのですが、
すっごいものを見つけました。
それが、SUPALIVスパリブ なんです。

IMG_5859.JPG

8種類の有効成分すべてがアルコール代謝のサイクルの要所に働いて、アルコールの代謝を促進
アルコールとアルデヒドの代謝促進はコエンザイムQ10、ナイアシン、リボフラビン、フマル酸
コハク酸とグルタミンが行い、アセトアルデヒドの毒性を中和する抗酸化には、ビタミンC、シスチン、
グルタンが働くそうです。

有効成分は、厚生労働省が食品添加物指定されたもので、すべての天然素材から作られた安全な食料。

二日酔いにならないように飲むのはウコンっておもっていましたが、
私はこのウコンをのんでも、全く効果がなかったので、またこんなかんじなのかなぁって思っていました。

一回の飲むのは、体重20キロあたり一粒なので、
私は二粒飲みました。
とても飲みやすかったです。

飲んで、いざ出陣!!
飲んで飲んで飲まれて飲んで。。。
で、飲みつぶれて帰宅。

二日酔い対策をしていったことをすっかり忘れるくらい飲みました。
翌日。。なぜだかぐったり確定だと思って起きたら、
なんだかすっきりなんです。
頭も痛くないし、

二日酔いにならないと、
本当に飲み会が楽しかったって思えるのです。
もっと何かをしていればよかったという後悔が全く怒らないのです。

本当に遠足は家に着くまでが遠足というのと同じように、
飲み会は、翌日家の事がちゃんとできて初めて飲み会といえると思っていたので、
本当に 楽しかったとおもいました。

飲酒後の血中アルコール濃度を大幅に減少させ、
また、世界各国で行われた臨床試験でも、飲酒に対する優れた有効性が確認されているそうです。


欲しいけれど。。。どこに売っているの。。って言う方に。。
ファミマ.comでも扱っているそうです。


レビューブログのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月12日 23時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.