429021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012年11月15日
XML
カテゴリ:その他
私が最近飲んでいるのは。。。
モリンガ濃密ソフト です。

モリンガってなんなんだ!っておもいますよね。

このモリンガというものは、

ワサビノキ科に属する植物で、
豊富な栄養価から、海外では、生命の木 緑のミルク などと呼ばれているそうです。

豊富な栄養素というと。。

食物繊維が ごぼうの 6.4倍
鉄分が プルーンの  82倍
カルシウムが牛乳の  12倍
カリウムが豆腐の   15倍
マグネシウムが栗の  7.7倍
葉酸がほうれんそうの 4.6倍
ビタミンEが卵の    96倍
ポリフェノールが赤ワインの  30倍
アミノ酸量は米酢の  97倍

これだけでも本当に魅力に感じるのに、
40種類以上の良質な栄養素が含まれているんです。

これはこれはまさに体の中からきれいになれる予感。。

増える 脂肪・体重に終止符を打ってくれるんです。


40近くなって、
どんなにがんばってダイエットをしても全く効果を感じられず、
もうやっぱりあきらめるしかないと思っていた私も、
これをのんで、実感を感じました。
確実に数字が減ったというのではないのですが、
便秘が改善されて、体の中からちゃんと痩せているように感じます。

体重以上にかんじているのは、
なんといっても、体調がすこぶる最高なんです。

歳をとって、疲れやすかった私ですが、
これを飲んでからは、夕方になってもまだまだ大丈夫なんです。
というか、実感できるのは、夜よりも朝なんです。

いつも、ちゃんと寝ても疲れが取れなくて、
いつまでも布団に入っていたいと思っていた私が、
目覚ましが鳴ると同時にぱっと起きて、
起きると同時に家事を始めているんです。。。

身体のあちこちに痛みを感じていたのですが、
今は本当にありません。

お肌の調子もすごぶる最高です。

この モリンガは、
日本国内で製造されていて、保存料を一切含まない自然由来の原料にこだわって製造されているので安心して飲むことができます。
これならば、毎日飲むのも安心です。
しかもとても飲みやすい形をしています。

これならば、継続して飲むことができそうです。

どんどんきれいになっていく自分が楽しみです。

010.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月16日 00時18分52秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.