427633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2016年04月03日
XML
カテゴリ:その他

株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。

今回、株式会社コニサーオイル様から、モニターで美しくなるための飲む温泉 肌ぴりか水 を体験させていただきました。
IMG_3647.JPG

この肌ぴりか水とは、
美のミネラルという シリカ というものを含有したナチュラルミネラルウォーター

シリカとは・・・
毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、必須微量元素(二酸化ケイ素)のことで、
人の免疫力に大きく影響し、特に肌の保湿やコラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしているそうです。
しかし体内で作ることができず、1日に10~40mgが消耗されていて、
なんと! 「肌ぴりか水」にはこのシリカが75mg/リットル含まれているそうです。

採水地源泉北海道白老温泉
硬度28mg/L(軟水)PH8.72 弱アルカリ天然水

アルカリの水はなんとなく飲みにくいというイメージがあったのですが、
この肌ぴりか水は、とにかく飲みやすいのです。
スーッとのめる感じで、甘味があり、少しとろみがあるような感じです。
私は、今回は、家事の合間に飲ませていただきました。
IMG_3649.JPG
すーっと飲めて、
あっという間に一本飲み切ってしまいました。

まろやかな感じで、甘味もあり、くせになりそうなおいしさで、
とてものみやすく、これならば、継続して飲めると思いました。

私はものすごい乾燥肌で、しかもすっごい便秘症なので、
ぜひとも飲み続けたいと思いました。

高いアルカリ性で
素早く体内に吸収されて、血液中の酵素を一定に保って、活性水素を作り出す働きを助けてくれるというのも魅力です。

私は夜布団に入るときは必ず水をもっていくのですが、
この水をもっていって、夜中に起きた時に飲んだのですが、
朝の調子がすごくよかったです。

朝起きて、まずは肌ぴりか水をのんだのですが、肌ののりがいつもよりも良かったようにも感じました。

美のミネラルとも言われている「シリカ」には、
人体の細胞と細胞をつなげる役割がある「コラーゲン」を強くする働きがあるそうです。
私は、いつもコラーゲンを取ろうと頑張っていましたが、
これからは、コラーゲンだけでなく、「シリカ」含有の「肌ぴりか水」を積極的に摂取しようとおもいました。







「肌ぴりか水」のご購入はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月03日 18時18分48秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.