025010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんもあ★たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月31日
XML
今日は暇で暇ですることがなかったので

自分の顔の手入れをしようと...娘放置でやり始めました。

娘が産まれて肌の手入れなんてほとんどやってなく
する時間が勿体無いと。(やばい)
そのくせ外に出る時はメイクに1時間かかる。(汚い肌の癖に)
そしてお手入れせずに寝るので厚塗りで固められたお肌は汚いまま

25歳にもなるししっかりせねば~


で鏡を見たときに唖然としました。
目の際らへんや頬の上などに小さい「しみ」を発見!!
前はなかったのに何これ~~!!頭の中真っ白になりました

お散歩行く時紫外線対策してたのに。ショックで

鼻先には黒ずみ小鼻が。



落ち込んでる場合じゃないという事で今日テレビの特集で
黒ずみの事をやっていたのでまじまじと見入ってしまいました

8項目の内3つ以上当てはまったら要注意!
というので私は3つだったのでセーフ??


毛穴のトラブル解消洗顔というので
「ぬるま湯」で毛穴を開かせ、よく泡立てた洗顔料で優しく洗い
「ぬるま湯」「冷水」でしめるといいとの事。

あんまり詳しくは覚えていませんがこれなら出来そう。
たっぷりの泡で優しく洗うのは知っていたけど結構めんどくさい
ネットで泡立てたりしてた時もあったけど、衛生的に(ネット)どうなの?
という事で断念していました

それと「毛穴パック」ってあるじゃないですか?
あれってあまりやらないほうがいいんですって!!
皮膚を引っ張るからしわやタルミの原因になっちゃうんですって!!


まあ少しずつだけど毛穴を減らしていこうかな~
しみはどうしましょう...。整形すっかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 22時53分50秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

((゜Д ゜))haju

((゜Д ゜))haju

お気に入りブログ

ゆらおう penguin☆きぃちゃんさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
今日の大仏くん ohta☆mamaさん
和ころも ちえちえぞうさん
chico★chica ままますごんさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.