095539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPYの魔法

HAPPYの魔法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ともみん338

ともみん338

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

デュアル生活20年… 吉祥天4318さん
 ちゅらのささやき… Chura♪♪さん
お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
足屋のおネエの気ま… 気まぐれおネエさん

Comments

 気まぐれおネエ@ Re:この夏は・・・こんなかんじでした☆(09/13) おりゃ、ともみん元気だったかいな? 近く…
 自然派@ ひょっとして解決済みの問題では? すでに解決済みの問題のようです! 「石…
 気まぐれおネエ@ Re:明けましておめでとうございます。(01/01) ともみん、明けましておめでとさーん。 …
 気まぐれおネエ@ Re:ピンクな気分(09/09) その時は、はっきり言いましょう! 『そり…
 ともみん@ Re:アセンションって。 yuka♪さん、コメントありがとうございます…
2009.05.12
XML
カテゴリ:レイキ

   2009-05-12 09:14:24  

5月9日~11日まで、吉祥天先生の吉祥レイキ合宿に行ってきましたきらきら  

今年で2回目の参加ですウィンク   今年は、富山県にある利賀村というところ富士山 


「瞑想の郷」という施設でお世話になりましたひよこひよこ

2009-05-12 09:23:13 2つの建物の中に、立派な曼陀羅の絵が展示されていますぽっ

初日は、左側の大きいほうで瞑想きらきら こちらは男性的・陽のエネルギー晴れ そして、右側の小さい建物は、女性的・陰のエネルギーだそうです月


なんだか、日本じゃないみたいでしたあっかんべーだって、まわりを見渡すとこの建物と・・・

2009-05-12 09:19:11 この山しか見えなくて、完全に日常から離れることができましたひらめき


このタイミングでこの環境に自分を置いてもらったことにとっても感謝ですスマイルきらきら


時間が、ゆったり流れていましたきらきら難しいことはなにも考えず、仲間と大声で笑ったり笑ったり・・・笑ったり・・・笑いすぎ・・・泣き笑い雫


そして、気づきもいただきましたぽっ


そんな3日間を、ちょっと書いてみますねウィンクダブルハート 

ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ


まずは、1日目晴れ  

晴天の中、サンダーバードにASAKOさんと乗り込み、金沢までしゅっぱ~つ電車 


? なんで金沢かって・・・?? 

さなちゃんが車に乗せていってくれることになりました~車きらきら

さなちゃ~んダブルハート 今回は、いっぱいいっぱいありがとう~ダブルハート

で、サンダーバード・・・ASAKOさんと私は、合流した瞬間から笑いっぱなしのしゃべりっぱなしびっくり雫

金沢まであっちゅ~までしたあっかんべー


ここ、きっと寝るとこでしたよね~・・・あさりん眠い..


さなちゃんと合流四つ葉 さなちゃんとは、実は去年の合宿以来でございますひらめき

なのに、なのに・・・そういえば、前回もそんなにお話してないのに、す~っととけ込めるこ

の感じどきどきハート ASAKOさんの、場を和ませる空気とさなちゃんのほんわかした感じがとっても

心地よくって、旅の始まりからウキウキハート(手書き)ハート(手書き)ですウィンク


3人で食事をして、富山のヘリオスで勉強会ノートえんぴつ


富山教室の方との勉強会は、なかなかない機会です四つ葉

去年、マスターコース受講の為に富山にお邪魔した時にお世話になったにこちゃん

安曇野合宿で、朝のコーヒーをご一緒したたまみどりさんとも再会することができました!!


ゆっくりはお話できませんでしたが、お会いできてよかったですひよこ


にこちゃんとも、「また~バイバイ」ってご挨拶したけど、ほんとにまたすぐ会えるような、そんな気がしますウィンクきらきら ほんとは、そうじゃなくってもねあっかんべー


吉祥研究会の人たちって、私にとってはそんな感じひらめき



この日は満月月

満月のお願事用にいただいたのが、これ・・・ 2009-05-12 09:22:05


後ろにお願いごとを3つ書いて、今夜の満月瞑想でお月さまにお願いをしますオーケーきらきら


2009-05-12 09:30:02 光のメッセージカードは、コレでした。。。


わたしは、出来事をありのままに受け入れ、人々をありのままに受け入れ、そして人生をありのままに受け入れる。もう物事をコントロールしようとはせず、神の手にゆだねる。

すべては、学び、成長するための機会なのだから。

神は、いつも見守っていてくださる。どんな体験も、私がひかりへと変容していく助けとなるように。

「受容」のメッセージが、ここのところよく出ますウィンク

私にとって今回の合宿のテーマの1つなのかも知れませんウィンク


勉強会の後は、いよいよ利賀村へ・・・ひよこひよこひよこ


ものすごい山道を走ったところに、瞑想の郷はありましたおとめ座きらきら


つづく・・・あっかんべー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 11:53:32
コメント(2) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.