272360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.27
XML
カテゴリ:Angel日記
またまた、 癒しのポッドキャスティングにいって参りました☆


何回か参加させていただいている割にあまり理解できていない私でしたが…
i-Podでダウンロードできるラジオみたいなものなのです♪
ポッドキャスティングはナウでヤング(死語かしら(笑))みたいです。


私にとってポッドキャスティングは素敵なミラ先生と担当の方との
楽しい時間が最高です☆


占い師のミラ先生がやってる恋愛相談室ですが、
私もゲストでセラピストの視点から、ミラ先生のサポート役として
喋らせてもらいました☆

私はどうしても恋愛というか、愛について語りたくなります☆
恋愛は愛の一つの形だと思うので、愛への理解を深めていくことで、
恋愛の達人になれるかも、ですよね。

また、逆もあり、ですよね。
恋愛を理解して愛を知る☆みたいな。


ミラ先生の占いって、素晴らしいんです☆
私もそうでしたが、
占いというと、どうしても依存症になってしまいがちなところを、
占いを通して、自立した考え方、を教えてくださいます☆
占いを素晴らしい使い方、として教えて下さいます☆




http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=16160


ここです♪
Vol☆2.3ででております☆是非聞いてください♪
Vol☆4では、私の大好きな大好きな中学からのお友達がでております☆
次回は、ミラ先生とお友達と私との三人で、喋らせていただきます♪
こうご期待ください☆


i-TunesがPCに入ってる方、もしよろしかったら、
下の赤いボタン(RSS Podcasting)を、i-tunesにドラッグ&ドロップして
いただければ嬉しいです♪(*´ω`*)
順位が上がるので、応援してくださったら嬉しいです♪
またトークに参加させていただけるかもしれないので、
継続で聞いてもらえると嬉しいです♪



また、恋愛の悩みがある方がいましたら、番組に悩みのメールくださいませ☆
占いを信じる方も、信じない方にも、
少しお手伝いできるかもしれないです☆




占いに対してもいろんな見方がありますよね☆
いい、悪い…好き、嫌い…とか☆

ただお伝えできればと思うことは、
この世に存在するものには、必ず必要とする人がいるってことです☆

必要とする人がいる限り存在します☆

自分には必要ないことでも、ほかの人には必要なことがありますし
自分に必要なことも、ほかの方には必要ないこともあります☆

いつも願うのは、
必要な方のところに必要とする導きが、幸せが、愛が、優しさが
ありますように☆☆☆

です☆

それでは、自分にとって最高の愛を…

今日も、愛
明日も、愛
あさっても、愛…
愛をしましょう☆
(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 21:11:50
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.