272339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
カテゴリ:Angel日記

末延先生がセミナーで大忙し☆
なんと!!
今月は週末全てセミナーです☆
セミナー最高です☆大好きです☆
そんなセミナーが全国で広まっていくことが
…仲間が増えていくことが…
嬉しくて嬉しくて仕方ありません☆


末延先生、日々セッションとテキスト作りお疲れ様です☆
忙しくあまり睡眠をとっていなくても常にリラックスしていると…
つまり、気が出た状態であれば元気で過ごせるんですね☆
末延先生をみているとよくわかります☆
…あんなにいそがしのにお肌つるつる☆☆☆
さすがです☆
人はリラックスを極めれば、睡眠がいらないということも
科学で証明されるようです☆脳を順番に休めることができるそうです☆
私も練習してそうなりたいです☆

そんなわけで
末延先生がお留守の間も、先生を見習って
奥山、顔晴ります☆☆☆
(*^0^*)♪






私にしかできないことってなんでしょうって
ご相談をいただきました☆
私自身も悩んだ時期がありました☆



私にしかできないこと…それは…



私が私としてこの世に存在していること☆


それがすでに、もう、
私にしかできないこと☆






私が存在していることで、
どれだけの人が救われたと思う?

出会った全ての人の学びや気づきのお手伝いができたんだよ☆

…私は私に出会う人のために生きています☆
出会う人の幸せをお手伝いするために生きています☆…




そうするとね、私を必要としてくれる人にあえてるってわかるの☆
必要としてくれるところにいけばいいだけ☆
そうするとね、自然に私にしかできないこと…自分の居場所がわかってくるの☆
(*^-^*)☆☆☆









天使になりたいってご相談もいただきました☆

素敵な願い☆
私も天使になりたいです☆




どうしたらいいかというと…
今日出会う、今あっている人に対して
「この人が望んでることはなんだろう?」
と考えてみることが第一歩☆


「この人お腹すいてるのか~」
…そうかそうか、じゃあ、ご飯作ってあげよう☆」

「この人、楽しいところに行きたがってるのか~」
…そうかそうか、じゃあ今度の休みにあそこのお店に
連れて行ってあげよう☆」

「この人、頑張ったって認めてほしいんだね☆
…そうかそうか、じゃあいつも頑張っていること褒めてあげる
言葉を奏でてみようかな☆」


…そういう小さなことと思えることがすでに、自分にしかできないこと☆
もしかするとほかの人は、気づいてないかもしれない☆
一緒にいる相手の願いに、望みにきづいてあげられること…
そして、その願いを全身全霊をかけて叶えてあげるように行動すること☆


相手の望みを叶えてあげれることは、相手の内にも
自分の内にも神がいる証拠です☆
その積み重ねで、願いを叶えてあげられる天使になれちゃいます☆


私も
困ったときに助けてくれるなぁ~とか、
癒されるなぁ~って感じる方を思わず天使☆
っていいたくなっちゃいますもん☆☆☆


みんな誰かの天使☆
そしてみんな天使に助けてもらってる☆

そして自分にしかできないことは、
天使力を磨いていくことで
はっきりすっきり感じてくると思うんです☆

だから大丈夫☆
(*^-^*)☆☆☆







「今日も明日も私を待っている人がいる☆」
その信念が私を強く優しくさせてくれます☆
幸せです☆☆☆☆☆ありがとう☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 19:03:57
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.